2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

あわわ、自分の絵がいつもの等式に載っているのって想像以上に照れ臭いものですねw
使って頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

今年は那智さんとりん子さんに、等式に、大変お世話になりました。
おかげでまた来年への元気と希望がふくふくしています。
那智さんとりん子さんもよいお年をお迎え下さい。
2013.12.29 Sun l さやか. URL l 編集
Re: タイトルなし
さやかさん
こちらこそ!ファビコン、好評ですよ!!
作り手のセンスが光るって感想もいただいます^^
ありがとう!!

どうか、堂々と胸を張って『えっへん』って『等式』を開くたびに思ってくださいね。

うん、来年も元気と希望でいきましょう♪
2013.12.29 Sun l りん子. URL l 編集
ひゃぁぁありがとうございます!
やっぱりアイコンって名の通り象徴だと思うので、緊張していたのです。
好評と聞いてほっとしました。
もしみなさんにも気に入って頂けるなら、ありがたいです。

えっへんまではなかなか思えないのですが、えへへ(照)って感じですw
2013.12.29 Sun l さやか. URL l 編集
ほんと素敵なシンボルマークですね。薬指の赤も利いてます!
年を重ねるごとに大きな環境の変化は少なくなるし、自分から何もしなければ新たな出会いの数もだんだん少なくなると感じています。
だからお二人との出会いは思いもかけなかった縁だけど、私たちにとって貴重な経験でした。こちら側の仲間は特に貴重だから。
そんな機会をいただいたことにとてもとても感謝しています。
いつも生意気ばかり言ってますが、お二人のお話にはいつも驚かされたり、目からウロコだったり、参りました!だったり、いっぱい刺激いただいてるんです。
私たちも他者?複数?のお手伝い、ちょっとはできたかな?と勝手に思ってますがf^_^;2014はもっとバージョンアップでいきますか(笑)
来年もお互いによい刺激になれたら嬉しいです。
2013.12.29 Sun l H. URL l 編集
今年もお世話になりました(*^_^*)

ファビコン、和柄の幾何学模様っぽい?とか勝手に思ってました。
大きく拡大すると象徴的なあの指だったんだね。
なるほどなるほど、よくできてる!
イラストもいい感じ♪よく似てます。
あれ?でも那智さんはちょっとこんなにスマートじゃなかったよぅな〜?

来年もよろしくお願いします。
2013.12.29 Sun l もか. URL l 編集
Re: タイトルなし
さやかさん
はい、好評いただいていますよ^^
よかったね〜。

安心してくださいな。

2013.12.30 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん
おお、Hさんも気に入ってくれましたか!!
ありがとうございます^^
一気に『スペシャル感』出ますよね^^

Hさん、生意気なんて言っていませんよ(笑)
自分の思うことを口にすることは生意気って言わないもん^^
それを言ったら、ここでのわたしなんて生意気すぎ^^;

他者への妄想を持ちながらも性格的なことも邪魔をしてなかなか妄想を叶えることは難しいと思っていました。
でも、妄想だけが最終的な目的ではなく、その過程で得られるものがあったり、妄想とは違うものが良かったりするものもひとつの喜びなんだなぁと感じることができた1年でもありました。
Hさんにはいろいろお付き合いいただきありがとうございます^^

それとね、Hさんの的を射たコメントはいつも那智さんとふたりで感心していて、喜んでいます^^
それもありがとう!

年齢に関係なく、いくつになってもバージョンアップしていきたいですよね〜^^
2013.12.30 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
もかちゃん
そーなの、拡大するとよくわかるでしょ!?
なかなかお気に入りです。

たしかに、イラストの那智さんは…出会った頃は、あんな感じだった、うん(笑)

来年も、毎度、酔っぱらいのわたしですが、仲良くしてくださいませ^^
2013.12.30 Mon l りん子. URL l 編集
今年はありがとうございました。
今年はコメント欄で仲良くして頂いてありがとうございました。

素敵な絵ですねー
薬指の刺青がモチーフになっているのも素敵です!

私はりん子さんの【可愛がるSM】と【父性】に出会えてすごく幸せな気分になれました。
来年も仲良くしていただければ幸いです。
2013.12.30 Mon l 灯里. URL l 編集
今年はありがとう 来る年も宜しくなのですっ ^~^ っ☆
2013.12.31 Tue l ゆう。. URL l 編集
Re: 今年はありがとうございました。
灯里さん
イラストほめていただけて、自分が描いたんじゃないけど、うれしいです。
ありがとうございます^^

今年は『等式』を発見してくれて、コメントをくれてありがとう!!
灯里さんのポイントだった『可愛がるSM』と『父性』は『等式』の中でも核なものたちなので、そこに共感してくれたことはとてもうれしいです^^

来年は灯里さんのブログにもおじゃまいたしますね〜^^
2013.12.31 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
こちらこそ、ありがとう♪
同じカテゴリの性癖を持つであろうゆう。さんの共感はうれしいものです^^
なかなかブログにコメントは残せていないけど、楽しませていただいています!
来年もよろしくお願いします〜^^
2013.12.31 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright