2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

おめでとうございます!
あー、私も来年3月で冠ですな
これからもお二人仲良くお過ごし下さいませ
2021.09.08 Wed l ハンドカフ. URL l 編集
那智さん、おめでとうございます。

りん子さん写真集素敵ですね。
見て、思い出して、更に記憶に刻み込まれていく
写真ってそうですよね。
2021.09.09 Thu l 梨梨子. URL l 編集
Re: 食べたものでできている
ハンドカフさん

お祝い、ありがとうございます♪
ハンドカフさん、同世代なのですね。
見てきた景色が近いのかなと思うことも、うれしいことです(^-^)
2021.09.10 Fri l りん子. URL l 編集
Re: 食べたものでできている
梨梨子さん
わー、コメントありがとうございます(^-^)

お食事の写真集、なかなか良いアイデアでしょー?!
わたしも楽しんで作成できました。

まずはわたしからのお礼でした♪
2021.09.10 Fri l りん子. URL l 編集
赤いちゃんちゃんこお迎えおめでとうございます。
那智さんに赤い何か、のイメージないなぁ
会えるようになったら、お祝いさせてくださいね

あのお写真、つかってくれたの?
わーー嬉しい!あの写真は我ながらよく撮れたと自分でも思うんだよね
あれだけはスナップ写真ではなかったよね

勝手に名前出していいのに〜
このブログだけは著作権フリーだから許可なんかいらないのよ
2021.09.11 Sat l もかさん. URL l 編集
Re: 食べたものでできている
もかちゃん

コメント、ありがとう!

あの写真はふたりしてお気に入りです。
自然な感じで、無二の写真です。
使わせてもらいました!

また会えるときが来たらお祝いしてね♪
2021.09.17 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さん、初めまして。

SMについてのブログを探していてこちらに辿り着きました。29歳の女です。

まだ全ての記事を読んだわけではないのですが、りん子さんの父性への想いや、父からの愛情不足によって自分の痛みに気づかなかった経緯を読んで、自分のことみたいで涙が出てきました。
言語化して、公開してくださってありがとうございます。りん子さんの文章が私を癒してくれました。

高校の時に自分のM性に気がつき、本気で好きになった人もいたけれど私の外見を貶めるようなことをいう人で、それ以降納得のいくSM体験ができていません。
最近はインターネットの見過ぎか、フェミニズムに触発されてしまい男性への嫌悪感すら感じてしまいます。

わたしはサディストだったことはないけれど、どうして理解されない性癖に苦しんだ過去がありながら、私が言いなりだと勘違いした途端に粗末に扱ってくる人が多いのかずっと理解できずにいました。
都合よく言葉で酔っ払わせてこちらが主人として愛そうと決めた瞬間に、辛く当たられることがよくありました。
出会い方がインターネットだからよくないのかな、私が騙されるのがよくないのかな、それとも彼らが言う通り私はエゴマゾというやつで本当のマゾではないのだろうか。
散々1人で悩みました。
最近はチャレンジする気すら失ってオナニーで満たすようになり、性欲もほとんど無くなりました。
でもりん子さんの記事を読んで、私の理想はこのままでもいいのかなと思うことができました。それに、わたしにもいつか愛し愛されることのできるパートナーが見つかるかも、と希望も抱けました。
繰り返しになりますが本当にありがとうございます。
メールを送る勇気がなかったのでコメントに気が付かなかったらごめんなさい。
2021.12.28 Tue l ゆりえ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆりえさん

はじめまして、ようこそおいでくださいました。

こんな更新もしていない埋もれまくったブログをよくぞ見つけてくれました。
ありがとうございます!

ゆりえさんの育ってきた環境、性癖、それを叶えたい気持ちと失望していく気持ち。
かつてのわたしと重ね合わせてちょっと呼吸が浅くなる感覚です。

サディストと『ご主人様』は違うし、ただ命令するだけなのとサディストは違うし、偉そうなのとご主人様も違うし。
結局、多くの場合は『手抜き』したいだけなんじゃないかなーと思ってます(ひさびさに辛辣 笑)
なので、探す場所やキーワードを厳選していくことが大事なのかな。
もうネット出会いの場から離れて久しいので的外れかもしれないけど。

最近のわたしたちはいわゆるSM的行為をする頻度は減っていて、お互いが気持ちよくなることを楽しんでいます。
そこで思うのは、一番大事なことは『心を許せる人』とする性行為なんじゃないかなってこと。
心を許せている人の皮膚はとても気持ちがよいと思うのです。

SMとは違う視点で自分が心を許せる人はどんな人だろうというアンテナをはってみるのもありかなと思ったり。

とはいえ、かつて『誰でもいいからこの手首を縛ってほしい』と欲していたわたしの焦燥感も知っているので、ゆりえさんには少し先と遠めの未来の想像のヒントになったらいいなと思います。

わあ、なんか語ってしまってすみません^^;
とにかく、少しでもお役に立てたなら嬉しいです!

まだ全部読んでいないとのことですが、わたしなりのフェミニズムのお話しもあるから楽しんでみてくださいねー!

ではではー(^-^)
2021.12.29 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright