2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

私だったら…
まずお試しなのにハプバーってハードル高いー!!
理由は、恥ずかしさや照れが出やすいし、お隣さんや見物人等で雑念が^^;

あ、いまでもハプバーって苦手ですw
2013.02.01 Fri l M&M。. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.01 Fri l . l 編集
M&M。さん
まあ、M&M。さんが苦手とおっしゃるのもわかります、たしかに今回は雑念だらけでしたね^^;

でも、なによりなんだかとても面白い!!
那智さんとちゃんと確認したわけじゃないけど、わたしたちにとって限られた時間で難なく安全に『お試し』相手を見つける最善の方法がハプバーだったんだけど、他にも方法があるのね!!
その新鮮さと。
わたし、恥ずかしがりなはずなんだけどなんだか一部マヒしている感が、また新鮮で面白い!!

いいお話し聞かせてもらったです(笑)

2013.02.01 Fri l りん子. URL l 編集
ハプバー未経験なので、すこーし羨ましい。
でも、行っておまんこしたいわけではないことはわかっているので…
わたしは社会見学的に、行ってみたい!と思ってるだけなのね。
彼は『行かなくていい』と、行って欲しくなさそうだから特別行動にうつす予定もないけどね。

でも、おまんこの最中に『誰かいたらいいのに』的なことは言うので、
男性複数っていうのはしてみたいことではあるようです。
わたしも…してみたいです。
彼に伝えてありますが、お互いに、どうしてもしたいことの一つにランクアップしないので
きっと機会はないだろうなと思ってます。

りん子さんの続きもの、好きですよ~。
明後日がまた楽しみです。
2013.02.01 Fri l あこ. URL l 編集
あこさん
ああ、うん、『どうしてもしたいこと』のランクはあるよね。
お互いのそれができる限り一致することが大事だから、先に進まないということは進まなくていいのだと思います。
でね、ランクアップしても、それが画一的な形で納得いくものではないから、どうしてもやりたいことをどういう形で叶えるかで、また紆余曲折するよね。
彼氏さんと一歩前進するときには、そのすり合せも大変だし、醍醐味にしたいよね^^

そのへんの紆余曲折も続き物で楽しんでね〜^^

ハプバーツアー企画できるように、また馴染みのお店作ったほうがいいかな〜(と、ハードル上げる 笑)
2013.02.01 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright