2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ハイ!(挙手)

注射は痛いですか?
受けた後、だるくなったり頭痛したりしましたか?
受けた日と次の日、休みにできるとしたらどちらにしますか?

受けた人も周りに徐々に増えてきましたが
まだサンプルが親くらいの年齢の方多めで
歳が近い方のお話は貴重です。
2021.07.02 Fri l モナカッペ. URL l 編集
Re: ご時世
モナカっぺさん

挙手待ってました!

注射自体はぜんぜん痛くなかったです。

接種後数時間して腕(1回目は首筋も)が痛くなってきて、肩くらいまでしか上げられなくなり、そちらを下にして寝られなかったです。

どちらも翌日のほうが発熱や倦怠感があります。
なので、お休みするなら翌日がオススメ!
1回目は軽い倦怠感くらいだったけど、2回目は熱出て怠かったから特に。。。翌日は1日寝てたよ。

2回目のわたしの感覚として、
接種後、12時間から徐々に怠くなってきて24時間後まで続いて、それから少しずつ怠さは軽減して36時間後にはおおむね大丈夫になった感じよ。

発熱して怠くなっても時間の経過とともに確実に回復していくと思ってやり過ごしてね!

ただし!食欲は減らない!!
パワーつけようという大義名分のもと、むしろ食べました(笑)

なんでもなかったって人もいるから参考にしてね!

2021.07.03 Sat l りん子. URL l 編集
ハイ!

りん子さんは、インフルエンザの予防接種の経験はありますか?

あるとしたら
そのインフルエンザの予防接種後はどのような感じでしたか?
今回の予防接種と比べて、教えてもらえたらうれしいです。
2021.07.06 Tue l あこ. URL l 編集
Re: ご時世
あこさん

わー、あこさんも!!
エントリーした甲斐あるわー。

インフルエンザの予防接種はしたことあります。
それと比べると。
注射自体の痛みはコロナワクチンのほうが少ないです(ほとんど痛みなかった)

で、わたしはインフルエンザの予防接種後に体調に変化を感じたことがないので、接種後ではコロナワクチンのほうが体調変化は大きかったです。
特に2回目(笑)

あこさんはインフルエンザの予防接種で体調変化があるのかな?
人によってホント色々みたいだね。。。

ちょっと怖く感じるかもしれないけど、時間の経過とともに少しずつ回復していくから、それを糧にしてがんばるのだよ!!



2021.07.06 Tue l りん子. URL l 編集
先端恐怖症
りん子さん、また復活してくれて良かったです。

まあすぐに気づきましたけどね。
この「等式」はPC開いた時には必ずチェックするリストに入ってるので♪
数年前にも一度、非公開になったことがありましたが、
そうなると正直、
ブログの好きな文章をコピーして、
自分用のメモにでもして残しておけば良かった、、
なんて思ったりもするんです。
それほど、りん子さんの文章は、
自分の性的興奮の為のエナジードリンクのような一面があるんです。
りん子さんは、エナジードリンク、ふだん飲みますか?笑
「レッドブル」や「モンスター」、
最近は「ZONE(ゾーン)」てのも出てますよ。

でもやっぱりりん子さんの文章を、
自分が必要な時、必要な箇所を、そのつど、
何度でも訪れて見にくることに意義を感じています。
だからこそ、最後はりん子さんの文章とお別れする日が来ることもわかっています。

べつにアダルトに限らず、ブログにかんする「あるある」なんですが、
管理人がある日を最後に更新しなくなり、
そのまま過去日記の残骸が残り続けるパターンて多いですよね。

でもりん子さんはそのパターンは100%無いです。
さすがに長いこと読者だったなら、
りん子さんが自分の書いてきた文章を放置した状態で終える性格の人でないことを知っています。
「今後もずっと続いていく」か、
「終了の時が来て閉じる」か。の二択で、
必ずなんらかのケリをつける人だと思いますので、
自分も大事に、このブログの行く末を今後も見守っていきたいと思います♪

で、話が180°飛んで、質問なんですが、
コロナワクチンの注射、「絶対に痛いですよね?」という質問です。
「痛くないとか言ってるけど、それはじつはウソで、本当は痛いんじゃないですか?」と。
だって映像で見るとかなり深くまでググーっと針を刺してます。
5cmくらい刺してませんか、あれ。
あれ見て受けるのやめようかと思い始めました。
あんなの絶対に痛いに決まってますよ!(;_;)
2021.07.21 Wed l すぴんあくあ. URL l 編集
Re: ご時世
すぴんあくあさん

あー、なんだか嬉しくて切ないコメント、ありがとうございます。

『等式』を好きでいてくれることはもちろん嬉しいですし、『読みに行くこと』に意義があることや『いつか終わりがくる』ことを感じているすぴんあくあさんの感性にとても共感できて、書き手としてだけでなく読み手の視点からも読み返したくなるコメントです。

前回非公開にしたのは急なことだったので事前お知らせすることなどできなくて。
でも、おしまいをちゃんとすると信じてもらえて襟を正す気持ちです(^-^)

細々としたブログですが、それでも訪れてくれるひとがいるのホント幸せ!!

で、ワクチン注射ですが。
あのね、ホントに痛くないです。
インフルエンザの予防接種より痛くない!!
1回目は特に『かまえて』いたせいか『え?刺したの?』ってくらいでした。
2回目のほうがすこーしチクッと感じたかな。
それでも全然痛くないです。

と、言い切っていいか不安ですが(笑)
もし接種してすぴんあくあさんが痛いと感じたら(ごめんなさい)、それはわたしの想像以上にすぴんあくあさんの先端恐怖症が強者なのだとご理解いただけると嬉しいです(笑)

わたしはエナジードリンクの類いは飲まないのですが、見に来てくれるひとの存在はエネルギーになります!
ありがとうございます♪
2021.07.22 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright