2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

きゃー♪読んでてドキドキします(≧▽≦*)

メイクをで女が仕上がっていく感覚って好きです。

左右非対称。
右脳が支配する左顔は表情豊か、
左脳が支配する右顔は厳しい表情になると考えられているそうですよ♪
2012.11.05 Mon l M&M。. URL l 編集
M&M。さん
きゃあ、きゃあ、わかってもらえた♪
そうなんです、メイク、テンション上がりました!!
ほぼ1時間かけてメイクしてもらって、こんな贅沢もたまにはいいな〜って^^

なるほど〜右脳と左脳が関連しているんですね、それなら納得。
はっきり違うんで驚きました。

2012.11.06 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright