2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん、お疲れさまでした。

結婚披露宴っていいですよね
友達の披露宴に出席したとき、新郎新婦入場で毎回泣けてしまうので笑われてました。

年頃の娘がふたりいるけれど、留袖を着るのはいつのことやら。
まだ子離れ出来てないと思うので、わたし的には問題ないですが。
でも我が子の披露宴では、泣かないような気もするんです。
2020.04.27 Mon l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん


新郎新婦入場で泣いてしまうあこさん、すきだなぁ^^
でも、その気持ちわかる気がします。
早く、またその瞬間に立ち会いたいな。

案外、自分の子のほうが泣かないかもね。
気を張ってるだろうし、感動よりも巣立ちにホッとする気持ちのほうが大きかも^^
もし結婚披露宴をするならアドバイスできることがあるかも!?遠慮なくご連絡くださいませ。

あこさん、このコロナウィルスの重い空気の中、コメントをくれる行為がわたしにはひとつの大切なメッセージとして受け取っています。
ありがとうね!

2020.04.28 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright