2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

マゾヒストも奴隷さんも
マゾヒストさんも奴隷さんもそれぞれ自分の嗜好を楽しめるといいですねぇ。
被虐嗜好=奴隷嗜好、加虐嗜好=主嗜好、的な短絡的(今時流行りな?( ̄▽ ̄;)な発想せずに柔軟に自分の嗜好と向き合えるとそれぞれ幸せになれそうな気がします☆
2013.09.06 Fri l 熟桃. URL l 編集
「生意気」カテゴリ等に救われました。
はじめまして。こんばんは。
はつと申します。

二ヶ月前、はじめて「等式」に出会い、今日まで日参して勉強させて頂いておりました。
私は「対等で上下」というお二人の関係はとても素晴らしいなと思っています。

私は実際にSMに触れたのが数か月前という初心者なのですが、以前から交際していた恋人が今の「ご主人様」です。
「ご主人様になりたい」と言われた時、私は「都合の良い女」扱いをされるのではないか、理不尽な命令をされるのではないか等、不安でいっぱいでした。そうやって悩んでいた時に、偶然出会ったのが「等式」です。
りん子さんの既存の概念に対して真っ直ぐ疑問をぶつける姿勢に、いつもとても励まされ、助けられてきました。何か考えたり判断したりする際に、こっそりお手本にさせて頂いております。

このようなコメントは独り善がりでしかないだろうと思ったのですが、『りん子的独り言』や『140字もどき』に救って頂いた事、そしてそのお礼をお伝えしたくてコメントしてしまいました。いつもとても勉強になっています。本当にありがとうございました。

実は読んでいると泣いてしまう事が多く、まだ全ての記事を読めていないので、的外れな事を書いてしまっていたら申し訳ございません。

これからも更新を楽しみにしております。

殆ど自分語りのようなコメントになってしまい、申し訳ございませんでした。
長々とすみません。お読み下さり、ありがとうございました。
2013.09.06 Fri l はつ. URL l 編集
疲れちゃったと思う時はゆっくりしてください。
でもきっとまたこのカテゴリーに書き溜めたもの以外のエントリーがされることを期待しています(笑)

りんこさんがいつも書いている通り、その関係で満たされていれば最高ですよね。

求められる自分になれない
応えたいと思うのに心からそれに応えられない
その関係で満たされているフリをしてしまう

そんな自分から抜け出すのに・・本当は淋しいと思っているんだと認めるために、たくさんたくさん力をもらいました。
そして今も過去のエントリーを含めたくさん力をもらっています。

単純なのろけのエントリーも大好き。

何でこのエントリーでウルウルするの?というもので電車の中でウルウルしたり・・

しばらく続くりんこ節を楽しくウルウル読ませて頂きますね。
2013.09.06 Fri l かな. URL l 編集
PCの前で「そうだそうだ!」してきた私には切なくなるようなエントリー(無理にでも続けてください!という意味ではないですよ)

でもですね、もっと他の「んもぉ、読んでて照れますぅ^^」だったり「wwwwww」だったり「おおおお(゚ロ゚屮)屮」が詰まった宝石箱みたいなりん子さんのブログですから
それもそれでいいと思います^^

今の季節って夏の間の色んな疲れが出る時期なんですって
休憩休憩~ですよ

もちろん「そうだそうだ!」と振り上げる左手の準備も今まで通り出来てますけどね^^

※コメントしようかどうしようかお昼休み中考えて^^;この感じ^^;おはずかしい

2013.09.06 Fri l 木蓮. URL l 編集
Re: マゾヒストも奴隷さんも
熟桃さん
やった、熟桃さんからコメントもらえて、なんだか小さく『よっしゃ』な感じ(意味不明 笑)

そこにモデルケースがあるとつい同じようにしてしまいがちだけど、嗜好なんてよーく見れば個々に複雑なはずで、それは自分とパートナーとだけで作っていくものなのですよね^^

『りん子的独り言』を書くとき熟桃さんの自分を主体にする女性の考え方がとても参考になっていました^^
また、ときどきくれるコメントにもたくさん手助けしてもらったです^^

また、溜まったらうっぷん晴らすかもしれないけど、ひとまず、ありがと♪
2013.09.06 Fri l りん子. URL l 編集
Re: 「生意気」カテゴリ等に救われました。
はつさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

はつさんからコメントいただけて、もうわたしは充分なような気がしています。
わたしが読んでくれている人から聞きたかったことが100個くらい詰まっているようです、コメントしてくれて、本当にありがとうございます。

数ヶ月の間に起こった出来事の中に『等式』があって、同じ数ヶ月間に『主従』が定着してきていることをすこし諦めとともに眺めていた身としては、今日まで書いてきて本当によかったって思います。

わたしの書いたことがはつさんのヒントになったりしているなら、こんなにうれしいことはないですし、もし、疑問に思うことや迷うことがあったら、読むだけではなく質問してみてくださいね^^
それは過去エントリーにでもまったくかまいません。
やり取りをすると見えてくるものもあるはずですから。
なんなら、お相手に見てもらってもいいですよ(笑)

はつさんの流す涙が、どうか幸福なものになりますように^^

これから、わたしも楽しんで更新しますから、はつさんも楽しんで読んでくださいね!!
2013.09.06 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
かなさん
かなさん、コメントくれるって根拠なく思ってた(笑)
くれるといいなが正解かな^^

疑問を持ち、そうなりたい、そうなってほしいという気持ちに区切りをつけ、断ち切ることはとても勇気がいることだと思います。
ときには見たくないものを見ないといけないこともあるしね。
力になれたのなら、それは本当にうれしいです(いや、瞼こじ開けちゃうくらいだったかな^^;)

また『きーーっ』てなることもあるかもしれないし、そのときは遠慮なく書いちゃうけど、それまではのんびりノロケを書いていこ〜。
かなさんが、なんでこれで?というのがどんなエントリーなのか気になるけど、きっと意外なものなのだろうな〜。
ということは、やっぱり、わたしは自分の好きなように書けばいいんだよね。
誰のどのツボ押すか、わからないから、お互い楽しいのかもしれないね^^

これからも頼れる読者さんでいてください^^
2013.09.06 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
木蓮さん
やった、木蓮さんも来てくれた!!

うんうん、ちょっと夏バテ気味なのかもしれないので、ひとまずお休みします。
でも、何事も絶対はないから、また普通に怒りエントリーを上げるかもしれないけど、そのときは大目に見ていただいて一緒に左手上げてくださいませ。

しばらくはてんこ盛りの中から毒っけだけ抜いて、甘々の甘味と舌にピリピリくる辛味のてんこ盛りをお届けいたしますが、それでも呆れずにいてね^^

お昼休みの時間を裂いて、それでもコメントをしてくれた木蓮さんの気持ちがありがたいので、ちゅっと投げますから、よけないでくださいね^^
2013.09.06 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright