2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

わたしも参戦♪
わたしもわたしの美しい人披露したい~(^w^)

やっぱり思いっきりヒンシュクかもだけど…

観るたびみとれて何度も見たくなる人♪

それは~あえてこう書こう深キョンだ~( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなわけで、りん子さんの沢尻えりかにはブーイングを控えますm(__)m
2012.10.24 Wed l mine. URL l 編集
うつくしい人
私は武井咲さんが綺麗だなぁと思います♪
普段なかなか言えないので思わずコメント(笑)
2012.10.24 Wed l 六花. URL l 編集
美しい人。

うーん…私は、夏目雅子さんかな。

大勢浮かびますが、やはりダントツですね♪
2012.10.24 Wed l M&M。. URL l 編集
mineさん
おお、参戦ありがとうございます♪

わたし的には盲点でした!!
でも、たしかに深キョンはキレイも可愛いも兼ね備えている美しい人ですね。

沢尻エリカさんのように性格は悪そうじゃないけど、頭は…(笑)
ということで、お互いブーイングなしでお願いします^^
2012.10.24 Wed l りん子. URL l 編集
六花さん
こんにちは〜^^

武井咲さんは、わたしとしては『特徴』のほうが勝っている女優さんの位置づけだったのですが、コメントいただいて改めて検索してみたら、またテレビとは違う印象の画像もあって、新しい発見^^

主観っていろいろで、こういうお話とっても楽しいです^^
2012.10.24 Wed l りん子. URL l 編集
M&M。さん
あー、そうなのです。
後から思い出して夏目雅子さんを入れなかったことを後悔していたので、その1票はうれしいです。

美しいの定義のひとつに『どんな髪型でも美しい』というのがわたしの中ではありまして、それはかつて西遊記で三蔵法師役の坊主頭の夏目雅子さんの印象で定義しました。

たしかに、美しい人です^^
2012.10.24 Wed l りん子. URL l 編集
昔の女優さん
昔の女優さんたちは正統派美人が多かったような気がします。私好みだと原節子、岩下志麻、梶芽衣子…辺りです( ̄▽ ̄*)
2012.10.27 Sat l 熟桃. URL l 編集
熟桃さん
たしかに、そうですね!!
昔の女優さんたちは当時の外国映画に登場しても引けを取らないような美しい顔立ちですね。
そこにちょっと東洋の丸みが含まれていたりして、そこも魅力かも^^

いろんな分野があって、新鮮です^^
2012.10.29 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright