2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

わたしも、飲みに行きたーい!

宴会したーい!

がまんして、おうちで手巻き寿司パーティーしました。
パーティーだけど、おうちでは、ほとんど飲まないので
お腹いっぱい食べました。
2020.04.23 Thu l あこ. URL l 編集
Re: 心の叫び
あこさーん

だよねーーー。
ホント、いろいろ大変だよー!!

手巻き寿司パーティーいいね♪
食べても飲んでも、どっちもOK。
上手にストレス発散していこうねー。
2020.04.23 Thu l りん子. URL l 編集
初めまして。初めてコメントさせていただきます。数年前にも拝見したことがあったように思うんですが、今回本格的に読ませていただきました。同世代として、長続きしているカップルの話は、ほのぼのしてしまいました。
2020.05.15 Fri l manazuru. URL l 編集
Re: 心の叫び
manazuruさん

はじめまして、ようこそおいでくださいました。

以前にもご覧いただいていたのですね!
また見つけてくれて、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。

昔に比べたら穏やかになっていると思いますが(笑)
これからも細々記録していきますので、よろしくお願いします♪
2020.05.16 Sat l りん子. URL l 編集
りん子さん

返信ありがとうございます。

私は、この数年SMの実践wからは離れているんですが、長年の性か、時々フッとその世界に触れたくなることがあって、ブログを探したりしてしまうんですよね。この「等式」は、心の動きが克明に記載されていて、読み応えがありますね。
私は、最後の相手から「依存しすぎている自分が怖い」と言われて別れることになってしまったので、那智さんの意図が詳しく書かれているのは、考えさせられることが色々あり、興味深いです。
2020.05.17 Sun l manazuru. URL l 編集
Re: 心の叫び
manazuruさん

manazuruさん、実践^^されていたのですね。

那智さん側の方から読み応えがあると言っていただけるのは、それほど多くないので嬉しいです。

「依存」といっても捉え方はそれぞれですが、「等式」にはわたしたちなりの「依存」のお話がたくさんありますからね(笑)

なるほど、那智さん側から見た「等式」の楽しみ方もあるんだなぁと新しい発見でよろこんでます^^


またいつでもいらしてくださいねー!
2020.05.17 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright