2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ふふふふふ♪
コッソリ教えてもらって(実は私も気に入っていましたw)たから、いま…ほくそ笑んでます。

お道具係、思わず手を挙げそうになったじゃないですかっ!!(でも私、女性はダメなんで引込めましたけど)

>『那智さん以外ではあんなに醒めているりん子』を相手してみたいという…
いやいや、お道具の立場が分かってる人の方がいいと思いますよ♪

ええ、私は気づいてましたよー。
導き方によっては……な♪

そして【美意識よりも感じてるりん子さんが見たい】とはっきり言われたら、そりゃーもう…ふふふふ。
2013.02.09 Sat l M&M。. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.09 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.09 Sat l . l 編集
ああ、そうかあ、となんだか納得しました^^
そいえばそうですよね。
「複数」のエントリー、りん子さんってばずっと、「那智さん、那智さ~んっ!」でしたもん(間違ってたらすみません(^_^;))

展開を楽しみにしておりますです♪( ´▽`)
2013.02.09 Sat l めい. URL l 編集
おめでとうございます!
が、わたしの第一声かな♪

前回のエントリーで
『それでもりん子さんは、いっぱい叶えてもらってるじゃん』
なんて、わたしは若干拗ねるような?気持ちになったんです^^;
今回はうらやましい気持ち~
是非叶えてもらうことができますように\(^o^)/
那智さんは、やっぱり素敵です!
2013.02.09 Sat l あこ. URL l 編集
那智さんの時期の読み方や反応のみかたや
提示のしかたが凄い・・・のひとこと
2013.02.09 Sat l 智薫. URL l 編集
M&M。さん
ああ、女性はダメでしたか!?
それは残念!!!!
わたし、女の人、好きなのに♪
そうはいえ、次回エントリーをご覧になって需要がありそうだったら、是非!!(まだ諦めてない 笑)

今回『等式』内で募集をかけるので、顔のない道具というより『お手伝い要員』というような位置づけにしたいなって思っています。
だから、サイトなどで見つけるより難しいかなとは思うんですけどね。
いずれにしても『お手伝い』を引き受けてくれることを理解できている人、ですね^^

美意識、変えてくれちゃったんですから、わたしも楽しまないとって思ってます!!うふふ。
2013.02.10 Sun l りん子. URL l 編集
めいさん
あううう、やっぱり滲み出ていたよね^^;
お恥ずかしい^^;

恥ずかしいからすぐ撤回しました(笑)

どうなるかわからないけど、楽しんでね♪
2013.02.10 Sun l りん子. URL l 編集
あこさん
ありがとう!!!

そうだよね、わたしたくさん叶えてもらっているよね。
改めて、その状況に感謝です。
それと「拗ねたり」「うらやまし〜」だったりを言葉にしてくれてありがとうね。

なんだか那智さんの株上がっているよね〜。
たしかに今回の潔さはすごいって思うけど、単に貧欲なカップルとも言えなくもない?(とちょっと株を下げてみる 笑)
2013.02.10 Sun l りん子. URL l 編集
智薫さん
お褒めいただき恐縮です^^
那智さんの考える複数がどれだけわたしの快感につながるかやってみないとわからないけど、発端が『りん子を可愛がる』なので、わたしはそれに身を任せるだけだと思っています。

タイミングってあるのでしょうね^^

2013.02.10 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright