2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

うわあ、読んでるだけで、ドキドキしてきました(#^.^#)
2013.01.30 Wed l めい. URL l 編集
食いつかないわけがないw

お試しって大事ですよね。
その時は大丈夫だったとしても、事後不安定になってしまったり(遠い目)

早く続きが読みたいです♪
2013.01.30 Wed l M&M。. URL l 編集
めいさん
おお、どきどきしてくれましたね!!

さあ、どんな展開になるのか、乞うご期待(あんまりしないで、今回は 笑)
2013.01.31 Thu l りん子. URL l 編集
M&M。さん
うぎゃ!!
この「うぎゃ!!」はM&M。さんに対するものではなくて、わたしが勝手に発しています(笑)
エントリー内に注釈つけるのはためらったけど、コメレスならいいかな〜と思って書いちゃうけど、今回はあんまり『めくるめく』とは行かないとも言えなくもないのです^^;

でも、M&M。さんの事後の不安定みたいに、何事もまったく問題なく進むなんてことないよね!?
という気持ちで「うぎゃ!!」でした(笑)

それなりに長編になりますので、そういった意味ではお楽しみに〜♪
2013.01.31 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright