2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは。
那智さんはとってもかわいい方ですね。
ご友人との刺し違え。とてもほんわか
しちゃいましたよ。
りん子さんとの改札での刺し違えも
素敵ですね。
主様と私とは違う那智さんとりん子さんの
素敵な関係。それぞれの関係が
個々に違ってていいと思うし。
知れて楽しい。勉強にもなる。
りん子さん今日が仕事納めな為
今年はこれが最後のコメとなりそうです。
今年、りん子さんと出会えて
会話出来てとても嬉しかった。
来年もどうぞよろしくお願します。

那智さんりん子さん
良いお年をお迎えください。
2013.12.27 Fri l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ね、那智さん、子どもみたいなところあるんです^^;
本人、それを自覚して楽しんでいるからいいのだけど、わたしも被害?ううん、恩恵に預かってます(笑)

ここさんには今年はとてもお世話になりました^^
いろいろなエントリーにここさんなりのコメントくださってうれしかったです。

なんでも全部同じである必要はなくて、大事な核が近ければ関係の名称はあまり意味のないものだと思いたいのです^^
ここにおける核は、そうだな、自分とパートナーを両方とも大切にしているとか、あとパートナーの有無にかかわらず何が大切かが似ているとか、そんな感じかな。
きっと、その部分は似た感性を持っているのでしょうね^^

今日が仕事納めでしたか。
お疲れさまでした^^
年末は何かと忙しいけど、すこしでものんびりできるといいですね。
来年もよろしくお願いします♪

ここさんも良いお年をお迎えくださいね〜^^
2013.12.27 Fri l りん子. URL l 編集
可愛い…
すみません、年上のむしろ四十路とか五十路とかそれよりちょい上のおにーさまというよりオジサマが
こーいう本気の悪ふざけと言うかイタズラというか
そういう事するのほんとにほんとに可愛い…と萌えてしまいます
ええ、那智さんかわいいです。
那智さん萌です!!!!!!!!

と、いうより最近私の同年代くらいの人の方がこういうオフザケに対するノリが悪くて…
かわいくないっ!!!!!!!!

でも、はためから見ると可愛いし萌えますけどりん子さんはアワアワしますよね
でも楽しそうって思っちゃいます。
2013.12.27 Fri l 灯里. URL l 編集
Re: 可愛い…
灯里さん
わあ、那智さん、よろこびます^^
たしかに本気の悪ふざけができて、それを一緒に楽しめる友人がいるってステキですよね。
その感じ、理解してくれてわたしもうれしいです。

世代によってそういう差ってあるのかな。
だとしたら、年を重ねて悪ふざけができる大人に成長してほしいですね〜。

で、おっしゃる通りで、これに付き合うわたしは、単純にステキなんて言ってられないことも多々あります(笑)
2013.12.27 Fri l りん子. URL l 編集
那智さんのコメントに共感です
愛されたいと人一倍思うなら
自分が好きな愛され方ばかりじゃなく
相手の愛し方も全て
受け入れる必要がありますね^ ^
結果
どんな行為からも愛を受け取れる女になっていくのだなあ
スタートはやはり強欲さ…ですね^ ^
2013.12.28 Sat l りん. URL l 編集
Re: タイトルなし
りんさん
その感覚、理解してくれるの、すごいって思うのです。
一見、与えられることは『ステキ』に思うけど、それは受け取る側の姿勢も大事なんですよね。
スタートの強欲さ(笑)、ホントにその通りで^^;これを持て余していたから、与えられることを喜び、あるとき「あれ?これは受け取り続ける姿勢が大事だぞ?」と気づいていきました^^

その経緯を見事に那智さんの感想から導き出してくれたりんさんが、すごいし、うれしいです^^

強欲、ですね^^;
2013.12.28 Sat l りん子. URL l 編集
同じ感覚の表現の仕方だったから
すごく嬉しかったのです
強欲スタートも(笑)
2013.12.29 Sun l りん. URL l 編集
Re: タイトルなし
りんさん
うれしい一致でしたね^^
わたしとしては『強欲のスタート』は気持ちいいくらいビンゴでした^^

来年もたのしい一致がありますように♪
2013.12.29 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright