2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん、こんにちは。
先日コメントしてから記事を読み漁りました(^^ゞ
等式が私の心の支えになっています。
目の手術を受けられたようで、お大事になさってください。

先日久しぶりに満足のいくセックスができたのですが、お相手はそれなりに女性慣れした方でモテた経験もあるようで、彼らの基準とりん子さん曰く"手抜きしたい人"の感覚って違いすぎて想像もつかないのかなあとお話をしていて思いました。
確かに男性は他の人の振る舞いを話しづてにしか聞きませんものねえ..。彼らが自然にドアを開けてくれたり抱きしめてくれたり、こちらをケアするとも意識せずにできてしまうことができない人がいるなんて、話をしても通じない部分はあるのかなあ。
今回の連絡の件もそうですが、結局器の大きさの話なのかなぁと思います。実際の自分の器以上に大きく見せたがる人が多いのが問題で、M女側も見る目と切りどきを見極めなくてはなあ..と考えていました。

関連記事で表記される私的一般論『セックスレス』も読みました。
ラブホテルに入った途端、はい尊敬して!従って!は難しいですよね。でも意外とそういう方が多い。笑
長くなりましたm(__)m
またコメントします!
2022.02.23 Wed l ゆりえ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆりえさん

こんにちは!
コメント、ありがとうございます^^
たくさん読んでいただいているのですね。
多岐に渡って書いているので好みは出てくると思いますが、楽しんでくれると嬉しいです!

ゆりえさんのコメントを読んで、じつはわたしだって実体験での『ご主人様』的な人のサンプル少ないよなと思いました。
過去の数人とネットで見聞きする情報と想像力を駆使しているだけなので、的外れもあるのかも?と一瞬謙虚になりました。
(一瞬です 笑←でもきっと一瞬でも大事なこと^^)

だから、男性たちが他の男性の良いところを参考にするっていうのも案外難しいのかもしれないですね。
ネット上では『ご主人様』っぽいことでうまくいっている例しか挙げられてないでしょうし(命令とか服従とか^^;)
結局は自分の想像力と好奇心で魅力を積み上げていくしかないのでしょうね。

やっぱりホテルに入ったら『はい、従って』なのですね^^;
ロールプレイならいいけど、なかなか厳しいですね。
いろいろ言いたくなっちゃいそう^^;

やっぱりまたひっそりしておこう(笑)
2022.02.24 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright