2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

良い写真ですね(^^)
あー、これ好き!!

ホントに『ご主人様とわんこ』って感じですね。
なんか可愛いなぁ…(^^)
2012.11.11 Sun l さちこ. URL l 編集
りん子さんの幸せな気持ちが伝わってきて、なんか…ジーンとしちゃいました。

ありがとう^^

写真、顔が写ってなくても…全身から気持ちが溢れてますね♪素敵な写真♪
2012.11.11 Sun l M&M。. URL l 編集
さちこさん
ありがとーーー♪

わあ、ご主人様とわんこ、うれしい!!
大はしゃぎな感じにじみ出てますよね^^
ポイントは跳ね上がった足です(笑)
2012.11.12 Mon l りん子. URL l 編集
M&M。さん
連載エントリーが終わったら改めてお礼したいと思っていました。
撮影の話は以前から出ていたのだけど、M&M。さんのコメントが背中を押してくれました。
あのコメントがなかったら、もしかしたら「撮りたかったね〜」とおばあさんになってから話していたかもしれない(笑)
だから、本当によいきっかけを作ってくれました。

それと連載はじめに「続きが楽しみ」と言ってくれたでしょ、あの時点で8話出来上がっていたから長くてみんな退屈しちゃうかなという気にしていたけど、楽しんでくれる人がいるって思えて心強かったです^^

一緒にじーんとしてくれる人がいて、わたしは幸せ者^^
ホントにありがとう!!
2012.11.12 Mon l りん子. URL l 編集
いやいや、お礼だなんて…逆にコチラがお礼を言いたいですよー♪ありがとう^^

ふと自分が発した言葉が背中を押した事、凄く嬉しかったです♪

全然退屈しなかったですよー♪
一緒にドキドキしました。
2012.11.12 Mon l M&M。. URL l 編集
M&M。さん
ね、M&M。さんのふとした言葉だったのだけどね^^
人生は、なかなか面白いです。

これからもお付き合いくださいね〜♪
2012.11.12 Mon l りん子. URL l 編集
はじめまして
最近ここのブログを見つけて、こっそり少しずつ読ませていただいています(笑)

読んでいるうちに涙がでてきました。
本当に好きな人のとなりにいるのって幸せですね。
最後の写真一番すきです。すごく気持ちが伝わって来るようです。
2012.11.12 Mon l あゆ. URL l 編集
あゆさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪
何年もブログをやっていても、新しく読みはじめたという方がいてくださることに新鮮なうれしさです。
それを教えてくださってありがとうございます^^

人の気持ちって体全体から溢れるものなんですね。
むしろ顔をカットした分、より鮮明にさえ感じて編集したわたしも驚いています^^;

いろんなジャンルのお話を書いていますので好みはあると思いますが、なにかあゆさんの心止まるものがあったら、またお話を聞かせてくださいね^^

2012.11.13 Tue l りん子. URL l 編集
素敵な長編?エントリーですね
お久しぶりです。
背中を押して頂いたとは言え、後悔しない為のチャレンジ精神やお二人でイベントを作り上げていく過程を共に楽しませて頂きました。
一気に読ませて頂きました。

最後のツーショットはりん子さんの満面の笑みが思い浮かび、まだ見ぬ那智さんの引きつった笑顔?想像しましたよ。
ずっと撮影に付き合って居られたら、また違う表情だったのかな?

私達も帰る間際に必ず繋いだ手とツーショットは撮ります。
横に並ぶより後ろから抱きかかえられた方が嬉しい表情になるから、顔は心模様が出ますね。照れずにこの日のはしゃいた笑顔を忘れないでいたいですね。
しかし、りん子さんはナイスバディですよ~(o(^▽^)o
2012.12.16 Sun l バタフライ. URL l 編集
バタフライさん
バタフライさん〜、おひさしぶりです〜^^

はい、とてもいい経験になりました。
たしかに、ずっと撮影に付き合ってくれていたら違う表情だったかもしれません、きっと全体を通して違うものになっていたかもしれないな〜。

必ず写真を撮るってステキですね。
それもツーショットだけじゃなくて繋いだ手も!!
いいアイデア!!メモしときます(笑)

幸せな空気が溢れるような表情の女を作ることができる男をきっといい男というのでしょう^^
バタフライさんのツーショットや手の写真からも、それが溢れているんだろうな〜。
2012.12.17 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright