2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

新たな複数もしくは他者に続くステップなのかなって気がします(*´艸`)

ずっと思ってたんですが…限りなく最後に近いチャンスではないと思いますよ。
(体力面は厳しくなってきますが^^;)

>「嫉妬は格好悪いから、自分にはない」
皮むき成功ですね^^

爆発的嫉妬は、ある意味甘美ですよね♪
まぁ…その後が恐いですけど(〃>_<)o
2013.02.05 Tue l M&M。. URL l 編集
M&M。さん
M&M。さんにだけこっそりお教えいたしますが(笑)
続き物は終了なんだけど、しばらくこの系統のお話が続きます。
それがM&M。さんのおっしゃるステップアップなのかどうかは読んでからで^^

最後に近いチャンス、じゃないんですね(ふむふむ^^)

そうそう、驚くほどの嫉妬感情でした。
たしかに恐ろしいくらい、でも、そのままホテルに連れて行ってほしいとチラッと思ってしまったこともホントの気持ちです^^

2013.02.06 Wed l りん子. URL l 編集
むしろその「帰り道の嫉妬」が気になったりします(#^.^#)
どんなんだったんでしょ~(´-`).。oO(ワクワク)
2013.02.09 Sat l めい. URL l 編集
めいさん
その嫉妬に関しては、他にも興味を示された方もいるのでいつか書いてみますね^^
といっても、帰り道の10分ほどの出来事だから盛りだくさんにはならないけど。

お楽しみに♪
2013.02.10 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright