2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

… うわぁ←
那智サン サイコーでふ ///
2013.12.15 Sun l ゆう。. URL l 編集
う~ん
お二人とも すごっ!

流石です!!!
2013.12.15 Sun l tomo. URL l 編集
Re: … うわぁ←
ゆう。さん
うふ〜、ありがとう〜♪
間近で見られてわたしはラッキーでした^^
2013.12.15 Sun l りん子. URL l 編集
Re: う~ん
tomoさん
おお、二人とはわたしも流石に入れてくれるのですね!!
どこが流石だったんだろう!?
二人のプレゼンっぽい感じか、それともわたしのSもどきぶりか^^
どっちにしても、うれしいです^^
2013.12.15 Sun l りん子. URL l 編集
ありがとうございました
せっかくですので、等式の場でもお礼を。
那智さん、りん子さん、本当にありがとうございました。
真剣なプレゼンはもちろん、ドキドキアワアワしたことも合わせて、楽しくて大事な思い出になっています。

えー、みなさんお察しの通り、この日の後しばらく、初めて打たれたこと、あの時もっと思い切っていたら、と想像して悶々と致しましたことを、お伝えして失礼します!
2013.12.15 Sun l さやか. URL l 編集
Re: ありがとうございました
さやかさん
わーー、コメントありがとうございます!!
ネタにさせていただいて恐縮です^^
こちらこそ、真剣なプレゼンと那智さんの人心掌握の様子を垣間見ることができて貴重な時間でした。

ね〜、あの引き際、なかなかにくかったよね!!
悶々とさせてしまって申し訳ないと思いつつ、ある意味貴重な経験だったと思っていただけると幸いです^^
2013.12.16 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright