2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

妄想に、心と身体がくっついていってくれたら楽なのにね。

なんか…那智さんの『自然に』という言葉の向こう側に、もう一つ思惑があったりするんじゃないかとか妄想…いや、想像。
2013.02.03 Sun l あこ. URL l 編集
あこさん
妄想に心と体がくっつく、まさにこの続き物のテーマです!!
あこさん、鋭い^^

思惑かぁ、どうだろうね〜。
いっぱい想像して楽しんでね^^
2013.02.04 Mon l りん子. URL l 編集
りん子さんと以前、メールのやり取りでの話の通り、
意識が(心が)どこに(誰に)向いているかによって…興奮する、頭が真っ白になるような状況になるという感じかなって思いました。

私の場合…ゲストさんに意識が向けば、醒めるというか…女の体は心に正直です^^;
物理的刺激があっても、心(脳内ともいう?w)なんですよねぇw
やはり…お道具です(あ、ゲストさんには礼儀ありですけどね)
2013.02.04 Mon l M&M。. URL l 編集
M&M。さん
この関連のことに触れるとき片隅にM&M。さんのことを思います。
こちらはこちらが主体にならないと感じられないというわたしの感覚は間違いじゃないって確認するみたいに^^

SMの快感はどんどん自分の内側に入っていくことだと思うので、こういう場合も意識を自分(とパートナー)の世界に向けることが必要なんですよね^^

奴隷に快感はないという世界なら、また別なのでしょうけれど^^
2013.02.05 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright