2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

2回目のコメントですー(^_^)
そして今回も過去記事にコメントです〜すいません^_^;
ちょくちょく、気になる過去記事を読み直しているのですが、どうもこのモカちゃんに関する過去記事を読み直す事が多い自分に気づいてついついコメント(笑)私はどうやらこの三人の空気が凄く好きみたいです〜理由は自分でもよくわからないのですが…
幸せで、あったかくて、ほんのり切ない感じがなんとも言えません。
あ!りん子さんに質問です!
オフ会…とても気になるしお2人に会ってみたい!とも思うのですが、私はとんでもない人見知りなのです(笑)ものすごぉーくあわあわしてしまう予感がします(笑)
そんなわたしでも、ご迷惑にはならないでしょうか…?お2人に会ってみたい気持ちと、あわあわしてしまうであろう気持ちとの間で揺れています(笑)

ではでは、りん子さんと那智さんが幸せなクリスマスを過ごせたことを祈って…
2015.12.25 Fri l 梨乃. URL l 編集
Re: 2回目のコメントですー(^_^)
梨乃さん

過去エントリー、もちろん歓迎です!!
好きなエントリーやよく読むエントリーでその人の何かを計ることができるかなと思っていましたが、梨乃さんはモカエントリーだったのですね。
あれは、それなりに大変でしたけど、根底にはずっと温かくせつないものが流れていました、きっと、そのわたしの気持ちが文章に滲み出ているのかな。

オフ会、ぜひぜひ!!
あわあわすることはまったく迷惑ではありません^^
ただ、参加していただくならば、ぜひ楽しんでいただきたいと思います。
わたしなりに楽しめるような企画もしていくつもりですが、なんといってもご本人が楽しむ気持ちを持っていていただけると助かります。
もしよかったら、またコメントくださいませ。
コメントでやり取りをしていくうちに、わたしが梨乃さんのことを知っていかれます。
そうすれば、すこしずつハードルを下げるお手伝いができると思いますよ〜。
ちなみに、オフ会はモカちゃんも参加予定です(半強制^^)ので、エントリーの雰囲気を実際見て比較できるから楽しいかもしれないよ〜。

2015.12.26 Sat l りん子. URL l 編集
横レス失礼します。
そろそろ、モカのカテゴリーをまとめ読みしようーと思って来たらコメントを見つけたので私もコメントしたくなりました。

梨乃さんへ
わーー嬉しいです。
オフ会に遊びに来てくださーい♪
私もお手伝いというか、一番乗りして会場にいます。
ダメっぷりとかき乱しっぷりをご覧になってみるのも面白いかもしれませんー(^-^)/
2015.12.26 Sat l モカ. URL l 編集
Re:
モカちゃん
よろしく!!
2015.12.27 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright