2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

あるよ在るアル わたしもあるし。




… 実際、投げ込まれたけどw

《 壊される 快感 》

はじめ嬉しくて
キモチイくて

辛くなって でも攻め続けられて
泣きじゃくって


ブチン。思考がキレて 瞬間壊れて
獣になって


白痴。
2014.04.26 Sat l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

『たくさんの手』に関しては、わたしのことは妄想や願望なので、ゆう。さんのツラさも快感も想像の域から出ることはできないんだ。
だから、簡単に『わかる』っていえない^^;
脳内妄想だったらいくらでも共感できるし、脳内妄想も気持ちいいんだけどね(笑)

ただ、白痴状態になることはきっと近いことは経験しているから、それは病み付きになるね〜と共感できます^^

いろいろな妄想と経験が絡み合って、その人だけの快感になるのだよね^^


2014.04.27 Sun l りん子. URL l 編集
モンスターとは?
りんこさんに実際にお会いしたことがない私が言うのも変ですが、
外見からは想像だにしない“こと”を考え妄想しているだと、、チョッと驚きました。

・・・・が、いや、チョッと待てよ!!

冴えない熟年男性の私も、頭の中では街で見かけた好みの女性に対して色んなエッチなことを妄想している。
そこで私は“妄想”で終わっている。

それは相手からの同意が無いままそれをしてしまうと、犯罪になりかねない恐れがあるからだ。
そのことを判っているから実際に行動を起さないだけだ。

これが万が一、合法的に且つお金で解決できるなら、
それをしたい気持ちが無い訳ではない、

私は嘗て、無性にエッチがしたくて風俗に通った、そしてスッキリ解消出来たと・・、その時は思った。
・・が、現実は違って、そこから風俗へ行こうとは思わなくなった。

余計なお世話だか、りんこさん“モンスターとは?”これに興味が湧いてきた。
2014.04.27 Sun l パイパン大好き. URL l 編集
Re: モンスターとは?
パイパン大好きさん
男の人の性欲というか射精したい欲求みたいなものがわからないのだけど、たとえば、思春期の一番盛ん(?)なときの射精したい衝動みたいなものって、きっと本人の意思ではどうすることもできずわき上がってしまうもので、抑えるの大変だったりするんじゃないかなって想像します。
もしくは、もっと直接的に意思とは裏腹に勃起してしまうとか。

とにかく、自分では抑えることが大変な衝動みたいなものだと説明したら想像していただけるかな^^
で、その衝動が、たとえば『浮浪者に輪姦されたい』とか『痣だらけにされたい』とか、自分のことを精神的にも肉体的にも傷つけるような種類のものばかりだとすると、いつか自分で自分のことを危険に晒してしまう怖さを持っているから、モンスターと名付けています。
(性格的なものなども含めて総称しているので、これだけが理由ではないけど)

自分を破滅させるような性衝動との葛藤。
これを破滅させずに那智さんに飼いならしてもらっているという感じです^^

ちょっと想像していただけたかな〜^^
2014.04.28 Mon l りん子. URL l 編集
判りやすい例え、
ものスゴック判りやすい例えで、、、
鈍感な私にもその正体が判りました、、ありがとうございます(^。^)

私がオナに目覚めたのは、人より遅めの20歳になるほんの少し前、、それまでは夢を見て夢精を繰り返していました。

当時はチョッとでも女性の肌の露出を見ると、、例えそれがテレビで見た水着姿であろうと、ミニスカであろうと、、
視覚から入った刺激に反応してしまい、自分では如何しようもなく、家に帰り即オナしていました。
それが、、モンスターだったんだ(^_^;)

私も、若しかしたらそのモンスターに突き動かされ、性的犯罪者になる恐れがあったかもしれない、、
それを救ってくれたのは当時の成人映画だったかも、、風俗だったかも、、

りんこさんのお話とてもよく判りました、、ありがとうございます(*^。^*)
2014.04.29 Tue l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 判りやすい例え、
パイパン大好きさん
わたしは男性の性衝動がわからないので、想像です^^

でも、もしそれに似ているものだとするなら、男の人の性的なものに対するハードル(本人も社会も)と女のそれは差があったと思うし、自分を破滅させるような衝動と「セックスしたい」も、まあ、差があるだろうなとは想像できますよね。
わたしの『モンスター』が、他の人の何に、どの程度の大きさで当てはまるかわからないけど、そんな情報も想像の種にしていただけるといいですね。

だってさ、女には風俗も成人映画も大きな壁が立ちはだかっているからね〜。
社会的なハードルの違いや衝動を解放する術もなかなかなかった分、女のそれは増幅したかもね^^
2014.04.29 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright