2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

厄介、厄介(^^;;
ああ、那智さん凄いです。
ストンと言葉が胸に落ちてきました。

そうかあ、この過剰反応は、自分を当てはめていたからなんですね。
そして、ただ当てはめているだけじゃなくて「羨ましい」と思っていた。
私は私の心を見誤っていた事に気付くことが出来ました。
ありがとうございます^^

ああ、ホントに厄介ですね、コレは。
2013.01.30 Wed l めい. URL l 編集
めいさん
刺激とかスパイスとは明らかに違う。
それに嫌悪感さえ覚えるほどの拒否反応は、裏返しの場合もあるんだよね。

一番脈がないのは無反応だと那智さんは言います。
めいさんの過剰反応の詳細はわからないけど、それも裏返しなのかな。
だとしたら、その自分を知ることは悪いことじゃないですよね、きっと(ううん、たぶんぜったい^^)

厄介で、途方に暮れちゃいますけど^^;
2013.01.31 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright