2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは。
感性のエントリーにもコメントしたかったけど、どのようにお伝えしたらよいかわからず
コメ出来ずにいました。
女の子むしろ子供(^^;みたいに
可愛がっていただきたい私は
それを主に伝える事が出来ずにいた
主がある日それを見抜いたのか??
私に自分の心音を聞かせて落ち着かせた。
たぶんその時の私がかなり反応良かったのでは??(^^と思っている。
そこから、私を子供のように可愛がる事
をしてくださる。
きちんと反応する事は受け入れてくださる
主へのお礼??みたいな感じですかね??
りん子さん。

2014.04.24 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
感覚的なお話でしたので、コメント難しいですよね^^

わたしも最初は小さい子のように扱ってもらうことに幸福を感じていましたが、いつからか意識するべきは自分の心の在りようだなと思うようになりました^^
みんな、それぞれ定義はありますね。

ここさんの反応がよかったから主さまはその後も子どものように可愛がってくれるのであれば、ここさんにとってうれしいことですね^^
この先も、同じようにいただきたいと思うなら、どうか、慣れずに反応しつづけてくださいね^^

ほしいものを手に入れるために反応を意識することは主さま以外の日常の人間関係にもきっと役立つはずだから。


2014.04.24 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright