2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

楽しめるのがいちばん。
書き手も 読み手も。…わたしなんてまだ半年だよ(笑)。
2013.05.06 Mon l ゆう。. URL l 編集
ゆう。さん
そうですよね^^楽しめないと。
わたしは楽しんで書いているだけなので、読んでくれている人が楽しみポイントを見つけてくれていることがありがたいです。
2013.05.06 Mon l りん子. URL l 編集
私も、まだ一年にも足りません。でも楽しんでます。
読んで、とても楽しんでますよー。なんたって七年分、読ませてもらったし!これからもよろしくお願いします。
2013.05.07 Tue l momo. URL l 編集
momoさん
ああ、momoさんもありがとうです♪
最初の頃はもっと読んでいる人を意識してしまっていたな〜と思うので、いまのほうがラクに書いています^^
そのほうが長く楽しめるし、それでもいいって人が残ってくれるはずだから、余計にうれしいよね。
わたしもmomoさんのブログ楽しんでますよ〜^^
2013.05.07 Tue l りん子. URL l 編集
確かにてんこ盛り( ̄▽ ̄;)
てんこ盛り、これも一種の嗜好なのだろうなぁと端から眺めておりますー( ̄▽ ̄;)
見ようによっては鬼コーチの特打ちノックの嵐のような…いやいや、愛情故ですものね☆
前にも言いましたが不徳な野良猫体質の私ですと3時間と持ちません。りん子さん、凄いー(* ̄0 ̄*)

今回、面白いなと感じたのは関係性において新鮮さを保つ為に、常に動きを取り入れる手法です。自分の場合は相手との間についつい時間的距離を置いてしまいます。少しお腹が空いてから逢う、みたいな。そうでないと無類の飽き性なので他のものが食べたくなってしまうので。あ、すでに食べてますがー( ̄▽ ̄;)
2013.05.08 Wed l 熟桃. URL l 編集
熟桃さん
鬼コーチ!!
たしかに、付き合いも長くなるにつれ那智さんのてんこ盛りが『愛情』意外のサガのようなものもあるように感じられているので、鬼コーチはなるほどうなずけるかも^^;

那智さんは総合プロデュースしたい人なので、自分もわたしも両方コントロールして新鮮さを保つようにしているのでしょうね、きっとこれもサガ?
野良猫さんは、総合プロデュースなんて面倒なことするより、美味しそうなものをつまみ食いして楽しむほうが快適だよね〜、まさしくデパ地下試食〜^^
やりかたはいろいろですねぇ。
2013.05.09 Thu l りん子. URL l 編集
総合プロデュースには
総合プロデュースにはプロデュースする方の能力、情熱、気力もさることながら、プロデュースされる方の資質も大きく関与していると思います。

意欲的なシェフのありとあらゆる独創的な創作料理を、美味しく平らげるりん子さんあっての総合プロデュースですねぇ( ̄▽ ̄*)

私は…デパ地下巡りの能力はあるみたいですー( ̄▽ ̄;)エヘ
2013.05.10 Fri l 熟桃. URL l 編集
熟桃さん
ホントに適材適所です^^

わたしだったらきっとデパ地下で地図を把握できなくて同じところぐるぐる回ってしまって出口わからなくなったりしそうですし、食べ合わせの悪いもの選んだりしそうです^^;

熟桃さんの好奇心や嗅覚の鋭さはデパ地下めぐりを楽しめる能力かと思います〜♪
2013.05.10 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright