2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.25 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.26 Wed l . l 編集
男の相談と女の相談の違いってありますよねぇ^^;(女は、ただ聞いて肯定してほしい場合が多いしw)

私も、まず前置きに答えを求めてるのか、聞いてほしいだけなのか言うようにしてます。

で…プチ那智さん化しているだなんて、嬉しい言葉じゃないですか?^^
2012.12.28 Fri l M&M。. URL l 編集
M&M。さん
相談と肯定してほしいの違いはわたしも以前から理解していたつもりだったのだけど、その一歩進化(?)するとM&M。さんのおっしゃる前置きに発展しますよね。
これができると互いにずいぶんラクだと思う、わたしはここに至るのにちょっと時間かかった^^;

プチ那智化自体はうれしいんですけど、今回の場合は=へそ曲がり的な部分が似てきたなので、よろこんでいいものやら…(笑)

2012.12.28 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright