2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ふふ

うちのかいさんは
お父さんです(^_^)
2012.05.29 Tue l 凜. URL l 編集
凛さん
やった、お父さん、いた♪

女の子や父性が織り交ざったエロスは、なかなかよいですよね^^
2012.05.29 Tue l りん子. URL l 編集
あぁぁぁぁ…
この感覚、とってもよくわかります(笑)

いい大人ですが
やっと欲しかったもの
もらっています

間違って
「お父さん」
って言っちゃいそうな時も
しばしば^^;
2012.05.31 Thu l aina. URL l 編集
ainaさん
よし!!ここにもいた〜^^

うんうん、たしかにいい大人なんだけどね^^;
『女の子』の部分を大事にできる、大事にしてくれる人がいるのは幸せですよね。

ああ、わたしもたまーに言っちゃいそうになります『お父さん』(笑)
2012.06.01 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright