2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

家ではできない遊び♪
あのバラが、ウレシハズカシ…で、楽しい〜(≧∇≦)の、お役に立ててわたしも嬉しいです♪

こういう細かいシチュエーションを読むと、りん子さんの中の女の子をリアルに感じます^^
2011.07.03 Sun l mine. URL l 編集
Re: 家ではできない遊び♪
mineさん
はい〜♪
いちゃいちゃさせていただきました♪♪

細かく書くのがわたしです(笑)
でもそこから伝わってくれると思うと、細かく書く気満々になります^^
2011.07.03 Sun l りん子. URL l 編集
改めて見ると
すんごい泡でしたね(笑)どちらが湯船?って位(^-^;)
楽しそ〜♪
2011.07.03 Sun l ライラック. URL l 編集
Re: 改めて見ると
ライラックさん
そーなのよ〜^^
泡だらけ、面白かった〜♪

バスジェルとジャグジーの組み合わせ、お試しあれ〜^^

2011.07.04 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright