2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

イイカゲン(良い加減でわナイ)なふたり。


。。。いいたかナイけどそのふたり きっと永くはモニョモニョ。っとwww
2015.05.12 Tue l ゆう@ きょうは早出 でおわったの♪. URL l 編集
Re:
ゆう。さん

うーん、そうは思いたくないけど、ねぇ^^;
そこはあまり考えないようにしてるよ(笑)
2015.05.13 Wed l りん子. URL l 編集
先日初めてコメントしたpinkです。
私は以前ホテルに勤めていました。婚礼担当をしていたこともあります。

祝福の種のあるなしに関わらず、業務をこなす人のことを「プロ」というのかもしれません。でも、やっぱり人間のすることですもの、私自身はプロっぽい人ではなかったし、サービスを受ける立場であっても心から仕事をしてくれる人が好きです。

それに、いい感じのカップルの結婚式は不思議とすべてがうまくいくことが多かった。

りん子さんのような方に受け持って(&祝福してもらった)カップルは、幸せですね。
2015.05.17 Sun l pink. URL l 編集
Re: タイトルなし
pinkさん

こんにちは〜^^

pinkさん、ホテルに勤務されていたことがあるのですね。
さらに婚礼を担当されていたとは!
間近で見ているので担当の大変さはひしひしと感じていますよ^^;

どんな状況でも一定のクオリティを提供できることが司会のプロだとするなら、わたしは司会のプロではないかもしれないなぁと思います。
だから、一般宴会やイベントなどのお仕事は極端に少ないです(事務所もあてにしていない?笑)

でも、pinkさんのおっしゃるような『心から仕事をする』ことをよしとくれる人や場面にとっては、まだわたしにも需要はありそうです^^
ということは、わたしは司会のプロではなくて、祝福するプロなのかもしてない^^
善し悪しはおいといて(笑)自分の特性を改めて理解できるコメントでした、ありがとうございます^^
2015.05.18 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright