2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

心地好い声
お仕事中のお声は存じませんが、りん子さんのお声は凛とした核に落ち着いた優しさと心地好い響きがあって私も大好きです☆
2012.04.09 Mon l 熟桃. URL l 編集
熟桃さん
うひゃ〜、なんともうれしいお言葉^^

人前で声を発する仕事を長くしていて、特に若い頃は低音ボイスがちょっと違うよな〜と思っていたけど、やっと年齢が追いついてくれたのかなと思います。

きっと熟桃さんにお聞かせしているtきは、アルコールも注入されて、よりいい感じになっているのかもしれません^^
わたし、お褒めいただいたその声で、鞭とかスパンキングとか話しているんだ〜、ある種のマニアにはウケるかも?(笑)
2012.04.09 Mon l りん子. URL l 編集
プロの仕事ですね
プロというのは、こういうことができる人を言うのでしょうね。
空気を変えようなどという意識はなくて、結果、そうなる。
芸術だけじゃななくて、ですね♪

りん子さんの声は、えぇ、それはそれは素敵です。
お仕事もそうでないときも、周囲への気配りが感じられる話術もあいまって、
空気、ずいぶん変えていると思います☆☆
2012.04.09 Mon l lepin. URL l 編集
lepinさん
ああ、ここにもアルコール注入後の声をご存知の方が!!(というか、注入後『しか』ご存知ない?)

お褒めいただいて恐縮です。
司会者は良きホステスであればいいなと思っています、主役は新郎新婦ですものね^^
よくカム司会者ですが、良い空気が作れたらいいなと思ってます。

お酒の席では絶好の予行練習させていただいております(笑)



2012.04.09 Mon l りん子. URL l 編集
初コメ
綺麗な声の方は時々会いますが、なかなかNHKのアナウンサーみたいな声の方はいないです。
高貴な声のイメージです。素敵~
私は子供っぽい声なので羨ましいです。

こないだの娘の結婚式の司会、りん子さんにお願いしたかった(笑)
2012.04.21 Sat l みろ. URL l 編集
みろさん
ようこそ〜♪
『等式』引っ越ししてからは初コメですね!!うれしい^^

いえ、そんなステキなものじゃなくて、低くて太い声なんです^^;
昔からかわいくない声だな〜ってちょっとコンプレックスだったのですが、最近はまあこれも良いかなと思えています。
でも、子供っぽい声、わたしはうらやましいよ〜、とっても。

お嬢さん、ご結婚されたのですね、おめでとうございます〜!!
お友達割引したのに、残念(笑)

追伸、ひとつ削除しましたよ〜^^
2012.04.22 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright