2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 Sun l . l 編集
初めまして
初めまして

本当に色んなアプリが出てきてるので便利なものたくさんありますよね。個人情報、ウイルス、乗っ取りには気を付けなきゃいけないです。
昔のケータイではネット代何万の時あったので今はネット定額制なので助かってます

たまに面白だねゲームを見つけたときクスとなりますがちょっとした楽しみがありますよ
2015.09.09 Wed l 風. URL l 編集
Re: 初めまして
風さん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

そうでね〜、便利な世の中になりました^^
いまネットやスマホがなかった時代に戻ったら、どう感じるでしょうね〜。
プライベートでは残念なことが多そうだけど、案外仕事面ではホッとしたりして(笑)年中無休で連絡来ないから。

上手に付き合いたいですね!
2015.09.10 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright