2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さんの話を聞いて、先ず感じたのは「羨ましいなぁ~(^^♪」

自営業である私には味わえない感覚。
それは“新人さんから、刺激を受ける!”

長年同じような変化のない仕事をしていると、段々に慣れて感じなくなったところがある筈。
それを“気づかされる・学び直す”この大切さを改めて痛感しました。

りん子さんの若さの秘密の一つは、
きっと若い人に日々接して刺激を受け、若さのエキスを貰っている!?
 
きっとこれだ! そうに違いない!! 
だからりん子さんは何時までも若く美しいのだぁ~(*^。^*)
2014.08.03 Sun l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん

ああ、たしかに自営をしていると新人さんとはあまり縁がないですよね。
取引先に新人さんが入るなんてくらいにかないのかな。
まあ、それでもだいたい経験者が中途採用されてくるケースのほうが多いようなので今回のケースはわりと稀なんじゃないかと思います^^

でも、よく考えたら、わたしの仕事は毎回幸せなカップルに会うことができるので、それで充分いいエキスはいただいていますね!!
なるほど、その視点はなかった^^

若くて美しいはさすがに盛り過ぎだけど(笑)
きっとそのエキスで生き生きさせてもらっているのだろうな〜^^

2014.08.04 Mon l りん子. URL l 編集
りん子さん

ステキなお仕事ですね。
新郎新婦の想いを受け入れながら
いつも新鮮な気持ちを忘れない
りん子さんステキ。

10年選手でもしょっちゅううるうるの
りん子さんはまだまだやれるね!!

2014.08.04 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

ありがと〜。
じつは、今回みたいにエピソードがあるものはエントリーにしているけど、そうじゃなくてもけっこうな確率でうるうるしてます^^;
ご両親の涙ってだけで充分(笑)

とにかく、ホントにいいお仕事だなって思います。
ここまで感情移入するのが正解かどうかはわからないけどね^^;
2014.08.04 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright