2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

こんばんは。
素敵なお仕事ですね。
ひとのいいところ、
見ようと思わないと見えてこないときもありますし、
自分のコンディションで変化したように感じることもありますものね。
それでも、よーく、よーく見続けた
りん子さんが素敵だなと思います。

自分のなかから何かを探されるのはイヤっていうひともたくさんいると思いますし。
第一印象もとても大切ですが
一緒に過ごした時間のうちに、言語外に伝え合うものもたくさんあるのですね。
素敵なお式でしたね。
2012.11.21 Wed l 智薫. URL l 編集
智薫さん
はい、ステキな披露宴でした^^
お仕事なので、どのお客様にも同じように祝福の気持ちを持つことが重要なのでしょうけれど。
おっしゃる通りで、司会者にいろいろ探られることに警戒する人もいると思うんですが『いい披露宴にしたい』という共通の思いはあるので、この人はどんな披露宴を望んでいて、わたしに何を求めているかを会話や雰囲気の中から探ることは大事でして、その結果『祝福できるポイント』みたいなものに気づけることが多いように思います。

言葉以外に伝え合えるもの。
コメントをいただいて、それを見つけるのも仕事にうちのように、改めて思いました。

あ、でもプライベートでは言葉、ほしいけど(笑)

2012.11.21 Wed l りん子. URL l 編集
似ているような・・、
すっかりご無沙汰してしまって、、

心温まるいいお話をありがとうございます。
自分がその新郎に似ているような・・・、
>この新郎、頭は薄くなっているし、申し訳ないけどお世辞にも美形とは言い難かった。

それでチョッと感情移入して読んでしまいました。
更に『納得したい』という気持ちもよく判るですよね、
自分と関係性の薄いお相手なら、如何でもいいのですが、
こと身近な相手となると「判らないことは判らない!」とハッキリと言いたい伝えたい気持ちが強いです。

そうしないと、、何か心にモヤモヤとしたモノが引っかかると言うか、気持ち悪いですよね、

りん子さんのお話を聞いていて、私はその新郎の人物像が思い浮かぶような気がします。
そして お話してみたい欲求が湧きあがってきました、きっといい友人になれそうな気がするからです。
2012.11.22 Thu l パイパン大好き. URL l 編集
パイパン大好きさん
こんにちは〜^^
ご無沙汰でした〜。

相手にもよると思いますが、疑問に思ったことをそのままにしておかないほうが良い関係を築けそうですよね。
このときも、新郎の疑問のひとつひとつ丁寧に、わたしなりの根拠を示して対応して信頼してもらうしかないなと思っていました。
人生の中の数日間ですけど、大事かなと思いまして。

新郎と話が合いそうですか^^
似た者同士はすごーく合うか、逆に反発し合うか(笑)
ただ、『ハッキリ伝えたい』という部分を共有できたら、話が合いそうですね^^

2012.11.22 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright