2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん

ステキなお二人の結婚式でしたね。

新婦さんをサバサバしている方って
思って勝手にこんな感じだろう・・・
なんて、思いこむ所。わかるわ~~


なんかのきっかけに
あれ??あれ??
ちょいと違うンじゃ??
(それもイイ方に違ってくると)
あー私は勝手にそんな風に思って
ごめんなさいの気分になる。

私は自分自身結婚式の経験ないから
このような幸せな場所でお仕事出来る
りん子さんステキですね。

2015.01.19 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

はい、とてもステキなお二人でした^^
いい仕事させてもらえているな〜と何度も思います。

そうそう思い込みってあるよね。
情けないことに、本人思い込みって気づかないことも多々あったりで^^;
いい意味で間違っていればいいのだけどね。

今回の新婦にもいい意味で裏切られました(笑)
あの手紙は反則だよう^^;

いまはオフシーズンで、また春から忙しくなると思うけど、祝福たくさんしよう^^
2015.01.19 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright