2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは。
丁寧すぎる。自分では決して丁寧すぎ
とは、思ってないのだけど、
丁寧だよね。とか礼儀正しいとか
周りからは
本音がみえない、、、
なんて、風に見えているのかな?
なんて、思いながら読んでいました。
りん子さんが、自分の事を重ねながら、
新婦さんに、気持ちを添わせる事が
出来るようになったのは、
自分を客観的に見れるようになった。
て、事なんだなぁ。なんて、思いました。
2014.12.28 Sun l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

わからないんだけど、人が人をどう見るか、見られているか。
わたしが自分の経験なりを重ねて、こんなふうに感じたエントリーでした。

自分や周りからのいろいろを考えること好きなので^^;
でも客観視できることはいいことだよね。
ここさんのおっしゃるように自分の足下がしっかり固まってきたからこそできるものなのだろうなと思います^^
2014.12.29 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright