2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さんはじめまして!
実は前にもコメントさせてもらったことがあったので、はじめましてじゃないんですけど(〃∇〃)
こちらのblogを鍵コメントでオススメしてもらったので、改めて読みに来ました。。。って、いつも読んでます。深イイ話が沢山あってすごいです! あと、お相手のかたの漢字はなんと読むんですか? いつも、なんて読むんだろうと思いながら読んでいて、、、すみません!
また遊びに来させてください。というかいつも、来てますがf(^_^;

2013.07.20 Sat l 奈々. URL l 編集
りん子さま

ありがとうございます、と先にお礼を

まさにおっしゃるとおりなのです

今ブログにその時のことを書きかけていますが
良い時間を過ごしたいと思う方たちと
過ごす事ができて

完全ではなかったけれど
ずっとそうされたかったことを
実現することができ
私の幼い頃からの願望は
少し満たされたように思いました

私の中には様々な欲望があり
今だから叶えることができる

それは自分で自分を縛り付けてきたものから
やっと少しずつ解放されていっていると
感じています
2013.07.21 Sun l 愛舞音. URL l 編集
Re: タイトルなし
奈々さん
あらためまして、はじめまして^^
たしか『調教歴』にコメントくださいましたよね?憶えてます^^
いつも読んでくださってありがとうございます。
また、どなたかが『等式』を紹介してくださったのですね!それもうれしい^^教えてくれてありがとうございます。
いろいろなお話を書いていますので、奈々さんのお気に入りを見つけてくださいね。

で、名前は『なち』と読みます^^
野沢那智って声優さんがいてね、那智さん、その声優さんが好きだったのです。
もう亡くなっている方なので、若い方はご存知ないかも〜^^;

また、遊びにきてくださいね〜♪
2013.07.21 Sun l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
愛舞音さん
こちらこそ、エントリーにさせていただいて感謝です。

完全というのは、結局『ない』んじゃないかなって思います。
だから、それに近いことやそれに近い感情を体験でき、それで快感を得られれば充分ですよね。

愛舞音さんのブログ、拝見しました。
わたしにも憧れのシチュエーションでドキドキしました^^
でも、たぶん、わたしには叶わないことなんだろうな〜と読み物を読むような気持ちです(わたいの場合、叶わなくていいのだけど)

自分を縛るものから解放される。
これも完全には難しいかもしれませんが、そのためにたくさんたくさん向き合い、考えることは人生を豊かにしてくれると信じています^^
ちょっとずつ解放、よかったですね♪
2013.07.21 Sun l りん子. URL l 編集
なち、さんだったんですね!
ありがとうございますmm 漢字弱くて(笑)
引き続き更新楽しみにしています♪
2013.07.23 Tue l 奈々. URL l 編集
Re: タイトルなし
奈々さん
はーい、わざわざありがとうございます^^
これからもよろしくです〜。
2013.07.23 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さんは、
むにゅっと、もにょっとした、
なんともいえない心の形を
綺麗に彫刻していくみたいに
言葉に変えて下さって、
こうして見せてくださるから、
本当にすごいと思います。
頷きながら読みました。

行為だけでも、心だけでもないのですよね
2013.07.25 Thu l 智薫. URL l 編集
Re: タイトルなし
智薫さん
わあ、すごいなんて恐縮します^^;

感情を100%言葉にすることは不可能だけど、でも、自分を理解し相手に理解してもらうには言語化することがなにより大事だと思います。
那智さんは出会った頃、自分のことを「◯◯だからじゃないですか?」まるで第三者を表すように話すわたしを指摘していました。
自分を客観視することは大切ですが、いいことも悪いこともいつでも自分が当事者でいることもすごく大事だなですよね^^

体と心、その実りは『人』がもたらしてくれるのだと思います^^
2013.07.25 Thu l りん子. URL l 編集
「わかりあう」ってハイレベルな事象で、
できたときはうれしいですよね。
もたらしたり、もたらされたりできる人になりたいです。
そのままの形で受け取るのも大事なことですね^^
送受信ともに感度良く、身体も感度良く(笑)
2013.07.26 Fri l 智薫. URL l 編集
Re: タイトルなし
智薫さん
そうですね〜、感度ですね^^
周波数はいろいろでしょうから、相性のいい周波数の人とは心地よく送受信できると思います^^
たくさん拾えるように感度、磨かなきゃ〜。
2013.07.26 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright