2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こうゆう細々して会話がこちら側も
恐怖やどきどきを助長させられて
臨場感が沸くのですよ~~
読みながら、「りん子さん麻酔の針が痛いンじゃないの??」「ほらそうでしょ~~気が付くの遅いよ~~」とか思いながら読んでます
(^^;
2014.03.07 Fri l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ありがとう〜^^
『等式』を楽しんでくださる人はここさんのようにこの細々を楽しめる余裕のある人だと思います^^
臨場感、楽しんでね〜。

そうなのよ^^;
麻酔の痛いの、なんていうか、無意識に目を逸らしていたみたいなんです。
我ながら、とほほ(笑)
2014.03.07 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright