2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

こちらこそ
その節はどうも(^-^)
乗換駅でもっとエレガントにエスコート差し上げられたら良かったんですが。婦警さんが連行するみたいになっちゃってすみません(^^;
那智さんの名誉のために、いっさいオイタはありませんでしたのでー♪
またよろしくですーm(__)m
2011.08.30 Tue l 今日子. URL l 編集
今日子さん
今日子さん
その節は大変お世話になりました^^

那智さん、テレまくりでして。
どんなに酔っても起きていたら歩けなくなるなんてことならないから、とりあえずビンタでもして起こしてくれれば!!(笑)と申しておりました^^
でもね、駅のホームでビンタするのも、また違う大変さがあるますよねぇ。
連行で我慢していただきましょう^^

オイタしなかったですか^^
それはご迷惑かけずに済んでよかったです♪
2011.08.30 Tue l りん子. URL l 編集
あぁぁぁぁぁ

私も相方さんの「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」を見てみたい。
どんな場面でそうなるんだろう。
思いっきり巣に戻ってしかも勘違いもしていて、尚且つ予期せぬタイミングじゃないと・・・ならないな。

でも、今日子さんをりん子さんだと思っての安眠。
何だか嬉しい光景でもありますよねぇ(´∀`*)ウフフ
2011.10.26 Wed l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
おお、薫さんの相方さんも「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」あんまりしない方なのね^^
わたしとしては自分とふたりのときに「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」になられても困るから(特にウチの場合はわたし娘的な立場でいたいので^^;)どちらかというと、今日子さんとのやり取りをこっそり覗いてみたいカンジです。

きっとね、わたしと思って安眠していたというより、寄りかかれる女=当然りん子=びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノということだと思うので、眠りに落ちたのは安心するしないではなくて、単にすごーく眠かっただけだと思います(笑)

ところで慌てない人って、あれは資質なのかな、訓練なのかな〜。
すぐ慌てるわたしからしたらうらやましい限りです^^

薫さん、こうやって過去エントリーにも登場してくれて、うれしいよ〜♪

2011.10.27 Thu l りん子. URL l 編集
慌てないってのは資質かなぁ。

全く慌てない人
内心は慌ててるけど表に出さない人
慌てるから事前に予期していつも神経張り巡らせてる人

他にも居そうだけど・・・私はバレバレなのに平気なフリをする人かなw
たまにバレてなくて、冷たい人とか言われるけどwww

「当然りん子」
あぁぁ、何気ない言葉なのに極上の響き><

過去エントリは・・・仕事サボってる証拠になってしまうわ♪
2011.10.31 Mon l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
那智さんはほとんど慌てない人だけど、たぶん心の中では慌てている場面はそれなりにあるらしいので、資質+心意気(?)の両方あると思います。

薫さんは慌てていることを隠すようにしているんだね、たしかに場合によってはクールと取られかねないかも?
でももし『冷たい人』という言葉そのものを口にした人がいたとしたら、きっとそのクールさに妬いているのでしょう^^(最近わたしは解決方法を示さない批判は嫉妬だと考えるようにしております 笑)

お仕事適度にサボってまた来てくださいね〜♪
2011.10.31 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright