2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
笑わせないでくださいよ~~
京の桜の季節の中で
ちょっと異次元世界??の
那智さんとりん子さんの1場面を
微笑ましくもあり、かなりウケてしまいました。

私もつい先日主と公園でエクレアを1つを
主から分け与えられながら食べましたよ。
(^^;
今度はファミレスで向いに座るのでは
なく、隣に座らせてくれるらしいです。
これも他者は引くよね~~~~

子供とかが近くにいると
いやー見ないでくれ~~~って
思います(汗)

それを躊躇なく実行してしまうのですよね~

那智さんの女子高生への会話に
必至のりん子さんがたまらなく
可愛い!
2014.02.27 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
わーい、笑ってくれた〜^^
これも笑っていただいてナンボのお話なので、ありがとう♪

公園でエクレアを分け与えられた!!
う〜ん、それもかなり幸せそうです^^
わたしも向かい合うより隣りに座るほうが好きなので、テーブル席に案内されるとちょっとだけ残念になっちゃう^^;

でもね、エントリーにも書いたけど、男女がケンカしたり険悪な雰囲気でいるより仲良さそうにしているほうがずっといいよね。
だから、ファミレスで隣り、いいよ〜。
わたしたちもするし^^
お隣りの幸福を満喫してくださいな。

ああいう那智さんのお遊びに驚くこともあるけれど、ちょっとアワアワしながらも楽しんでます^^
2014.02.27 Thu l りん子. URL l 編集
今回も読んでいて、りん子さんのお話が上手で、その時の状況が目に浮かぶようです。

私にとっては異星人にも思える女子高生に臆することなく話しかける那智さんの神経の図太さ(失礼!)に脱帽です!\(◎o◎)/!

そしてそれをまじかで見ていて「恥ずかしい~」と制することなく一緒に乗っかるりん子さん!!
これまた素晴らしいです(^^♪
2014.03.17 Mon l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
ね、ぜんぜん臆するところがない那智さんの図太さ(笑)たしかに尊敬ものです。

わたしもね、恥ずかしいことは恥ずかしいのですけど、ここは乗っかったほうが楽しいだろうなって思うことと、もっと暴走する酔っぱらいさんを知っているので、こういう紳士なレベル(これを紳士レベルと言っていいかは置いといて^^)は比較的大丈夫ってことかもしれません^^;
2014.03.17 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright