2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

続きがとても気になります。(^^*)
アソコにいつも異物があるのって、どんな感じだろう?って
想像しながら読みました。
とても痛そうで、でもとても甘美な事だと思いました。
2014.03.09 Sun l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん
わたしが着けたのはクリトリスフードなので、日常ほとんど違和感ありません^^
だから、異物感というものはないんだけど、でも、あり得ないところを飾るというのは甘美なものだとは感じています。

続き、引っぱるけど、楽しんでね〜(笑)
2014.03.09 Sun l りん子. URL l 編集
りん子さん
ドキドキするぅ~~~
そして、聞き間違いこれ私もよくあるから
ウケる!!
いや~でもこんな時はウケてる場合じゃないよね。もう緊張MAXだよね。
証を残すってやはり大変な事なんですね。
でも、憧れます。
続き楽しみです。
チャットも入りたいような・・・
緊張しちゃうな(汗)
2014.03.10 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
もうね、証残すなんて美しいこと言ってられないのよ!!(笑)
ひたすら早く終わってくれ状態でした^^;

この後もドキドキやらトホホやら続きますけど、楽しんでね〜。

チャットはお気軽に^^
ドキドキするのも、楽しむのもここさん次第^^
わたしはいつものわたしで『います』から〜♪
2014.03.10 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright