2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん

なにか証が欲しいって
憧れます。
だけど、なかなか難しい。
私はピアスは両耳開けてるしな・・・
でも、乳首の針よりピアスの方が
怖くない気がするけど・・・
これは未体験ですけどね(^^;
2014.03.06 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
まあ、乳首の針も怖いよね〜^^;
いま思えば、よく耐えたなって思います。

ピアスはあけることだけじゃなくて、その後もそこに入っている状態というのが、どうしても怖いのです。
でも、耳のピアス、可愛いな〜とは思うんだけどね^^
2014.03.06 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright