2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん こんにちは!私も先日実は初めて一人ラブホ入館を体験してしまいましたぁ(汗)りん子さんもはじめての時は色々ご苦労されてましたね~~(^^;主様が残業でその後少しだけお夕飯をと初そんな時間に逢う事になり「だったらここ先に行って部屋で待ってたらいいよ。」まずめっちゃ方向音痴の私に・・・・いつもお車で連れて行ってもらって私は頑張ってみます!!とお返事。スマホでない私・・・ガラケーで調べましたよ(泣)名前はうかがっていたので、検索!!でも・・・電話番号がところどころ××でわからなぃーで、104に電話!!恥ずかしながら案内のお姉さんに聞いてみた!「そのようなお名前のホテルは○○にはございません」ひえっ~~~なんでなんであるもんあるもん!主といつも行くのこのホテルなんだもん(泣)しかたなくガラケーでホテルの名前は検索出来たので、地図をクリック!!なにを~~~315月かい???私はパケホじゃない(・・;でも主をお部屋で待っておかえりなさいませ!っていいたい!で、ガラケーで会員登録して地図をクリック!ヨッシャ!見えた!!でも・・・アタシ地図もまともに見れない!でも方向はこっちだな。と、思いながらすすんで行く。いつも車で行く時、マイバスケットが近くにある事を思い出し、歩行者に尋ねる。ほどなく苦労の甲斐があって到着!安堵するのもつかの間・・・一人で入れないよ~~緊張MAXいやーどうしよう・・・・決心を決めて外階段からダッシュ!自動ドア開いたらヒエッーーカップルいるじゃんお部屋をどこにしようか??迷っている仲良さげ・・・アタシは1人。夕飯の荷物や飲み物など、荷物たくさん・・・部屋なんて選ぶ余裕ナシ!一番上の一番はじの部屋のボタン押して出てきた紙とってダッシュでエレベーターへ。部屋に入ってもドキドキおさまらない。テレビでもつけよう。と、思ったらつかない・・(・・;いつも主にお任せなの・・・だから一人じゃなにも出来ない・・・ひとり部屋でポツーンと。しばらくしたら主から「そこは後払いだからもう一人くる事フロントに言って、着いたら連絡するから部屋の鍵開けてもらえるよに連絡しておいて」と、もうしばらくして、「エレベーター乗ったぞ!」と、あわあわウレシさで電話しどろもどろ、開けてくだいさい!!来た来た!って、まったくお恥ずかしい・・・・主にはなにやってたの???って不思議がられました。経緯をお話ししたら、形にはまらない頑張り方オマエらしいだって(^^;つい4日前のお話でした。すごく長くなってごめんなさい。りん子さん。








2013.11.05 Tue l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
わあ、体験しましたか!!ひとりラブホ!!
なかなか104に電話はかなりのハードルです。
がんばりましたね〜〜〜^^
お会いできるよろこびもひとしお。

じゃあ、次はね、『お道具を忘れて、翌日取りに行く』ミッション。
ご主人様にわざと忘れていただこうかな〜(これを読んでいてくれるなら、だけどね 笑)
2013.11.06 Wed l りん子. URL l 編集
主にも104の事言ったら、104にラブホの登録なんてないやろ~~104のお姉さんは沖縄やしな。って・・・・目が点になりましたよ・・・トホホ
2013.11.06 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
そんなここさんをご主人様はかわいいって思っているんでしょうね〜^^
2013.11.06 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright