2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

このね、ピーマンのむき方が実はまだわからないでいるの。
ピーマンを縦に切る前にヘタをと種を手でむしって引っこ抜くの?
ピーマン、よく使うけど何度チャレンジしても、まずは縦に切らないと出来なくて悔しい。
今度、実演して見せてねー
2016.06.18 Sat l もか. URL l 編集
Re: タイトルなし
もかちゃん

この流れで過去エントリーにコメントくれるなんて粋だねぇ^^
しかも、このお話ってところも。

これ、書き方よくなかったね^^;
一度縦に切ってからむしるのです。
要するに、そんなことさえ当時のわたしは知らなかったと…(笑)

2016.06.20 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright