2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

何がすごいって、その長い夢を覚えているというのがスゴイです。俺の場合、断片しか残っていないので。。
あと、何が何でも那智さんを逃がそうという執念w 骨の髄まで染み込んでいるのですねー。さすがです。

2015.10.16 Fri l らー. URL l 編集
惹きこまれる、
りん子さん、、お話が上手すぎる!!

それにしても夢をよく覚えている!\(◎o◎)/!
私も夢を見るのですが、断片的にしか覚えていなくて、夢の状況・展開が変だし、繋がらないし、(^_^;)

那智さんがチャンと夢に登場する!! 素晴らしい( ^)o(^ )
・・・で、夢の中では那智さんの反応、声とかメールとかは無かった?
それが、、とても残念(*_*)
2015.10.16 Fri l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
らーさん

いや〜、わたしもここまでハッキリとストーリーがあって覚えていることはそんなに多くあるわけじゃないです。
このときはあまりに壮大だったので、起きてから「忘れるものか!!」とちょっとムキになったけど^^;

骨の随か〜、犬気質を自認しているので、それもよろこんじゃいます。
2015.10.19 Mon l りん子. URL l 編集
Re: 惹きこまれる、
パイパン大好きさん

わたしも日頃は断片的なものが多いですよ^^;
かなり無理な設定とかいっぱいあります。

このときは那智さん、たしか一度登場しているんですよね。
書いていないけど、追っ手から逃げている途中で一度落ち合って、一瞬だけ次の行動の確認をしていたシーンがあったんだ。
一瞬の場面だったから端折ってしまった(笑)
たしか、いつもと変わらない那智さんだったと記憶しています(夢でも変わらない 笑)

ウケてくれたから、滅多にないけど、また夢ネタあったら買いちゃお〜^^
2015.10.19 Mon l りん子. URL l 編集
楽しかったです~

那智さんへの想いとか、スパイ映画さながらの様子を窺うところとか、りん子さんの潜在意識がすごくちりばめられた夢ですね(笑)

でも、ホテル入館は誰がいようとささっとこなしたほうが目立たないと思いますよ。
出入りする人たちは互いの(彼、彼女の)顔しか見てないし、意外と周囲から見られてますから(^_-)
2015.10.19 Mon l 桃子. URL l 編集
Re:
桃子さん

こんにちはー(^-^)
楽しんでいただけてなによりです!

あー、そうなのかー?
みなさん、お相手しか目に入っていないのか!?
というか、きっとわたしは逆の立場でも周りを意識しすぎちゃってるから、そう思ってしまうのかもね^_^;

で、たしかに、ホテル周辺をウロウロは本人が思うより目立っていたかもー!!
これからはサクッとしよー(笑)
2015.10.20 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright