2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

常宿って言葉の響き好きです^^

那智さんの隣で『あわあ…』となってるりん子さんが想像できて、微笑ましいというか可愛いらしいというか♪

私は逆に普通のホテル(って言い方変だけどw)とかの方が妙に恥ずかしいというか…フロントの人との会話もドキドキします。

ラブホは、=○○なので、開き直れるというか(赤信号みんなで渡れば…な心理でしょうか^^;)
2013.03.01 Fri l M&M。. URL l 編集
M&M。さん
わあ、それはわたしと逆です!!
わたしは普通のホテルのほうが大丈夫^^
けっこうええかっこしいなので普通のホテルでは『しれ〜』っとしていられるんです^^;
「いえ、観光で来ましたけど?」みたいな雰囲気だして。
でも、ラブホは観光じゃないからね…^^;

人によりますね〜♪

常宿ってタイトル、わたしも気に入ってるんだ〜。
2013.03.01 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さま

そんな那智さまを私はとても自然に感じました。

きっと、ラブホもりん子さまとの大切な場所なのだからだろうなぁ。。。
だめでしょうか///
2013.03.03 Sun l 有為子. URL l 編集
有為子さん
そうそう、那智さん、いつも自然なんです、あのときもまさしくその状態でした。

『自然』という言葉はおそらく那智さんの大好きな言葉です。
だから、まったくダメなんてことなくて、むしろ、その推測にわたしも再認識できてうれしい推測です^^

2013.03.04 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright