2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

うん十年前、レンタの愛用者でした( ̄▽ ̄;)
時はバブル前、週末はいつもラブホがいっぱいだったんです。
当時はかなりこ綺麗なとこもあったんですが、今ではそんな感じなんですねぇ。
消防法上、正式なベッドを設置するとホテル扱いになるので
たぶんソファとして置かれたベッドだった故の惨状でしょうね。
そこでもちゃんと楽しむ術を知っているのはお二人らしいです♪( ̄▽ ̄*)
2015.01.15 Thu l 熟桃. URL l 編集
Re: タイトルなし
熟桃さん

ああ、経験者の証言!!
はい、なんか情緒の欠片もないような小部屋でした。
まあ、そのほうが場末感はあるんだけど(笑)

カップル用というより風俗孃を呼ぶためのもののようで、実際そんなシーンも見ました。
サラリーマンの街だったから、飲んだ後になんて利用者も多いのかな。

知らない世界はまだまだたくさんあります^^;
2015.01.15 Thu l りん子. URL l 編集
貧乏でも夢があったあのころ?みたいな?
> 卵を割るとき、わたしのおでこを使うなんていうのも、案外萌えだったりする(笑)

なんなの?!この場末でのいちゃいちゃ感は?(笑)
神田川の世界だわ!

まさに昭和!
懐かしくて素敵。

2015.01.16 Fri l mine. URL l 編集
Re: 貧乏でも夢があったあのころ?みたいな?
mineさん

ひゃーー、なんでしょう、ものすごく恥ずかしいのは!!!(笑)
コメント読んで、なんだかわからないけど「は、は、は」と乾いた笑いが出てしまったほどの羞恥(笑)

無自覚なイチャイチャは恥ずかしいのだと今更ながら気づきました^^;
2015.01.16 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright