2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

あはは、凄い可笑しかったですー(≧▽≦)
これから何するか分かり切った場所で、時間や値段の話なんて
そりゃもう恥ずかしいですよね!!
「一杯やるくせにケチなお客」←これってー!(≧m≦)
いや、私達も確かにこれなんだけど・・・電話ならまだしも、
対面は厳しいっす、恥ずいっす〃><〃

私のご主人様は「お風呂大きいですか?」って尋ねていました(汗
お風呂で遊ぶのがお好きなので、二人でゆったり入れるのが理想で
ネットで調べる時は「バスタブが大きい事」を条件にしています。(^^;
勿論安さとサービス(無料フードなど)清潔感もですが。
あと宿泊なので、インが早くてアウトが遅いのも条件ですね~
2014.12.17 Wed l 梨梨子. URL l 編集
りん子さん

常宿ってある程度ありますよね。
そこで、少し覚えられてる・・・と
感じて、恥ずかしくなる私はまだまだ
ですかね??(^^;
先に私がお部屋に入る、後程連れが参ります
車も止めさせてください。と言ったら
「あっハイルーフのですよね」って
あれ???(。。)覚えてる??
って恥ずかしくなりました。
みなさんお宿のあるあるネタありそうですよね。なんか楽しそう。
あと、割引券出したりしてます。
これもケチだよね~~
だって主様が出してくださるから
少しでも・・・って思うンです。
言い訳かしら?
2014.12.17 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

楽しんでもらえてよかった(笑)

いやぁ、ホントにはずかしかった!!
そのはずなのに、なぜか戻る自分もおかしかった^^;

お風呂の大きさはかなり重要だよね。
那智さんの優先事項のひとつでもあります。

梨梨子さんのご主人様もお風呂のこととか聞いちゃうんですね^^
まあ、恥ずかしがられるより、普通にしてくれるほうがいいけど、でも、恥ずかしいのは変わりないか^^;

それぞれカップルによって何に重点を置くか、そういうのもいろいろで比べたら楽しそうだね♪
2014.12.18 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

いやぁ、憶えられている空気、わたしだって恥ずかしいよう(笑)
ここさん、ひとりでフロントで声かけるのは、かなり頑張ったと思う!!
でも、何をするかわかり切っているところでさえ恥ずかしがれる羞恥心を持っていることを良しとして、恥ずかしさと闘っていきましょう(笑)

割引券、ケチじゃないよ!!
わたしたちだって毎回クーポン使ってるもの。
その割引でおやつ1品増やしたほうが、楽しいもんね^^(わたしはつまみ1品か^^;)

お宿あるあるも楽しそうだね〜〜^^
2014.12.18 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright