2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

》作戦成功♪


。。。 なに気にリスクを伴うエントリでし。
次は何時 って、あるかな?(笑)
2014.11.24 Mon l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

あはは、大丈夫なのだ(笑)
那智さんがより意識するのは、琴線に触れまくった最初だけなんだ、たぶん。
自分の心を見極められたら、あとは通常運転でいかれるはずなので、こんなふうにエントリーのネタとしてリクエストしても大丈夫だと踏んでのエントリーでした^^
2014.11.25 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さん

こんにちは。
受け身側として好きに使っていただく事は
こちら側としてはそれを幸せと感じれるし
また、こちら側の欲求もそれとなく
お伝えできたらいいよね。
以前、りん子さんがいつか~~だったら
の、ような言い回しで
希望をお伝えする事
私よく使わせていただきます。
うん。うん。と、聞いてくださり
流れて行ってしまう事も多いけど
私的には叶うならいつか~~だったら
嬉しいです。とお伝えして
聞いて下さる事で満足してる。
例え実行されなくても。
2014.11.25 Tue l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

『いつか』を活用してくれているんだね!!
これは、とても有効だよね。
相手に主導権がある関係の場合はとくに。

で、ここさんのおっしゃる通りで、もし叶わなかったとしても、それを伝えられたというだけでぜんぜん心持ちが違うんだよね!!
けっこう8割方満足できちゃう。
これってね、自分の素直な感情や希望を伝えれば伝えるほど有効だと思っているんだ。
ということはここさんは主さまに素直に伝えられているという見方もできるわけで、よかったな〜って思います^^

2014.11.25 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さんの

おかげですよ~~~

ありがとう!!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°感謝の気持ちをのせたかっただけ
だから、リコメいりませんよ~~
2014.11.25 Tue l ここ. URL l 編集
思う方に気を向けてもらう
そうおもうと絶対失敗する女ですw
那智さんの操縦?ではないけど
ご機嫌麗しく保ってお互い楽しく、ができるのがすごいなーって。

ちょいと最近暁様にご無沙汰すぎて(あたまはわかってて気持ちが追いつき切ってない)
ずいぶんと拗ね灯里ちゃんなので気をつけようと気が引き締まりました!
2014.11.25 Tue l 灯里. URL l 編集
Re: 思う方に気を向けてもらう
灯里さん

頭はわかってても気持ちがっていうの、本人自身もイヤだよね^^;
でも、その自覚って相手にしたらすごく大事なことに思うから気を引き締めながらも素直でいられますように^^

今回のようなケースはレアで、いつもは基本仕様、わたしがあれこれ画策してみてもあまり那智さんを左右させないのよ。
まあ、たまにだとしても、お互いの幸福になるのであれば、たまにはいいかな〜。

上手にガス抜きしながら待っていられるといいね^^
2014.11.26 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright