2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)


。。。。。。 ん?

オサシン はぢめてでわないかぇ???
極めて貴重 (笑)。
2014.10.14 Tue l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

おお、写真に反応してくれたね〜^^
えっと、はじめてではないけど、ほとんど出してないね、だから、貴重かもね?(笑)
2014.10.14 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さん

ステキな画像ですね。
プロフィール画像もイイのですが
こちらも画像のなかなかのマゾ心をくすぐりますわぁ~~

ステキな小道具まして那智さんが
揃えてくださった小道具
いつもと違う快感を得られたのですね。
2014.10.14 Tue l ここ. URL l 編集
頭から離れない、、
りんこさんの写真、久々に拝見!! いいですね(^^♪

・・・・・、正直に言います、やっぱりダメ!!ご免なさい<m(__)m>

最初の『ドラえもん』インパクトがあり過ぎて!!
どうしても頭の中から離れず今回のエントリーも、、
「ドラえもんとのび太! 〇〇浴衣大冒険!」
こんな表題が頭の中に浮かんでしまう、、ホント申し訳ない<m(__)m>、
2014.10.14 Tue l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

わーい、画像ほめてもらえてうれしい、すごーーくうれしい!!
拘束された手首は隠れて見えないけど、見えないけど想像をかき立てるでしょ!?(自画自賛 笑)
肝心なところが見えないエロスです(自画自賛2 笑)

ここさんのおっしゃるように新しいアイテムが新しい感覚を与えてくれました。

普段あまり写真撮らないのだけど、たまにはもうすこし撮ろうかなぁ。
2014.10.14 Tue l りん子. URL l 編集
Re: 頭から離れない、、
パイパン大好きさん

うわーーん、大冒険になっちゃったよ〜(笑)

那智さんがドラえもんだったら、わたしはのび太か!?
まあ、ドラえもんにおんぶに抱っこで、いつも助けてもらうポジションは悪くないのでよしといたします(笑)
2014.10.14 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright