2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

前の記事で変なコメントしちゃって御免なさい(^Å^;
他の方にもご迷惑をかけたようです。(汗

浴衣緊縛の画像ステキです~。(〃▽〃)
那智さんの思いがけず漏れた微笑は、実は「むふふ♪」だったのですね~
お二人の様に長くお付き合いなさってても、初めて気付く事ってまだまだあるんですね。

私のご主人様はいつも笑ってて、
私はご主人様に笑われるのが好きです。(〃▽〃)えへへ
2014.10.15 Wed l 梨梨子. URL l 編集
ベタが
実は基本で一番の萌えツボというか燃えツボ?なのかもしれないですねー
緊縛はたしかに和服もの多いですからねベタかも
でもそのベタが「あーベッタベタ」とか思いながらも根底にあるイメージを刺激するのかもですねー。

因みに暁さんはよく笑ってらっしゃります。
お大臣かお殿様が愉快愉快!なかんじのくっという笑い方。
自分だけが楽しくなってるわけじゃないと安堵できて嬉しくなりますよw
2014.10.15 Wed l 灯里. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

いえいえ、むしろ、わたしはああいう発想やお話が大好きなのですごく楽しかったよ〜^^
那智さんも面白がっていたから気にしないでね^^

そうですね、付き合いが長くなるにつれてどうしても新しいことは減っていきけど、それでもなかなか0にはならないみたいです。
きっとひと通り済んだとしても、人間自体が変化していっているもんね、同じことをしても感じ方も違ってきたら、それは新しい発見!!

大好きな人が笑っているのってうれしいね♪
2014.10.16 Thu l りん子. URL l 編集
Re: ベタが
灯里さん

そうそう、本人ベタだよな〜と思いながら無意識に興奮していたことがおかしかったみたい。
少年の頃から思い描いてきたことだから、当然といえば当然だけどね^^

暁さん、笑うんだ^^
しかもお殿様風、なんだかわかるような気がする。
きっと満足げなんだろうなぁ。
梨梨子さんのレスにも書いたけど、好きな男の喜ぶ姿がそれだけでうれしいよね。
灯里さん、楽しくなっているんだね、楽しいのはとってもいいことって思うよ♪
2014.10.16 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright