2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

うはは(^□^;)
すみません、那智さんの「エッチ用浴衣(笑)」のセリフ
完全にドラえもんでした。(≧ε≦)
2014.10.11 Sat l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

いやーー、おもしろすぎるーー(笑)
やめてー!!
もう、どう読んでもドラえもんになっちゃうよう^^;
でも、そういうの好きですー♪

まあ、ある意味ドラえもんみたいなものなのでよしといたします(笑)


2014.10.11 Sat l りん子. URL l 編集
ドラえもん!
「これから始まるだろう、大人の男女の淫靡な・・」こんな心積りをしてたら、

コメントの『ドラえもん!!』
これで一気にドラえもんのポケットから出された「〇〇浴衣!」と私の頭が切り替わってしまいました。

これからどんな冒険が始まる? ウキウキで~す(*^。^*)
2014.10.11 Sat l パイパン大好き. URL l 編集
Re: ドラえもん!
パイパン大好きさん

那智さんの名誉(?)のために、取り出したときのセリフは「エッチ用浴衣(笑)」と笑いながら普通のイントネーションでした。

けして、けして

「エッチよう ゆーかーたーーー」

ではありません。

と書けば書くほどドラえもん(笑)

続きは官能のはずですので、お楽しみにー(^-^)
2014.10.12 Sun l りん子. URL l 編集
りん子さん

「よしよし」や「いい子にしてたな」は
もーかなりの萌えポイント高得点!!
プラス頭ナデナデしてもらえたら
もうクンクン鼻ならしちゃう(豚じゃないよ!)


いいなーりん子さん!!

2014.10.14 Tue l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

ねー、恥ずかしいのだけど、この場合は素直に喜ぼうと思います^^;
とても面倒な女だけど、とても簡単な女でもあります(笑)

よしよししとけばたいがいOKだもんね(笑)
2014.10.14 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright