2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

トレンディードラマ?!
私が見ていた〇〇年代、トレンディードラマのワンシーンに出てきそうな・・、
またはJR〇海の新〇線CMで改札・ホームでの待ち合わせ、見送り、すれ違い・・、これらを描いた画が懐かしく思い出されます(^^♪

言葉には出してはいないけれど、心に秘めたその想いは表情、仕草に表れて、、胸キュン!ヽ(^o^)丿

那智さんとりんこさんは、私の中では当時のイケメン俳優・女優さんとなってしまいました(*^。^*)
2014.10.09 Thu l パイパン大好き. URL l 編集
Re: トレンディードラマ?!
パイパン大好きさん

ありがたい想像ですが…^^;
実際は、いい年して脅かそうとしている中年男性と5分すれ違っただけでぐずりそうな中年女性ですので、まったく褒められたもんじゃありません(笑)

最近、YouTubeで昔のCMも見られますよね!
便利な世の中^^
たまに検索して見ています、気持ちは若いままで^^
2014.10.10 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さん

こんにちは。
わかるー1分でも長くご一緒したいですもんね。だけど、お互いのちょっとした行き違いで短くなったり・・・
悪気もなーんにもないのわかっいるのに
残念な気持ちのりん子さん
わかるー(;;)
2014.10.14 Tue l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

そーなのよー。
しかたないことなんだけど、すごく残念で^^;
でも、昔より早く浮上できるようになったかな。
ただね、こういう気持ちも『すこしでも長く一緒にいたい』ゆえの必要悪でもあると思うから、上手に付き合っていきたいなって思います^^
2014.10.14 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright