2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

頭から尻尾まで
全部受け取るからなんでも渡してみようになるんでしょうね

これがたい焼きのあんこのあるとこだけ食べたいってされて
あんこのないとこだけ返されたら
えーっ!ってなるけど
全部美味しく食べるようにしてるから喜んで何度もたい焼きだけじゃなくていろんなものを食べさせたくなるようなかんじかなぁ?

そうやって築いた関係は素敵だなーと思います
2014.10.19 Sun l 灯里. URL l 編集
りん子さん

こんにちは。
「わたしの全部受け取る姿勢が、その一旦を担っているんじゃないかなと、ちょっと自負。」
と、この文章。
りん子さんすごく成長なさっているんだぁ・・・と、感じる一文。
主様の為になってると考えられるように
私もなりたいと思っているのですが
どうもそこまでまだまだ行きつかない。
自信も必要なんだよ。と、
おしゃっていただけるのですのが・・・

それから前エントリーで那智さんが
コメントされていて、
見れてラッキー!!でしたぁ!!
2014.10.20 Mon l ここ. URL l 編集
Re: 頭から尻尾まで
灯里さん

ありがとう^^
もともと割りと『受け入れ』体質なわたしだったけど、付き合いを重ねるうちにそこに実は大きな意味があるんだと気づいたって感じです。
時間の経過のおかげだね^^

全部いただくことがベストということではないと思うけど、わたしたちの関係においては大事なことでした。
その分量も組み合わせによっていろいろだと思うけど、自分が何を求めているか知っていればその分量も把握できるものね^^
自分を知るって大事^^

たくさんあげたい男と付き合うには、あんこ以外もおいしくいただかないといけないのよ〜(笑)
2014.10.20 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

ああ、その視点でも読んでもらえるんだね(本人無自覚だったけど、納得^^)
たしかに、ずっと昔のわたしはそんなふうに思えなかったし、すこし前のわたしだったら頑張って言うようにしていたと思うけど、いまは気負わず言えているね。
気づかせてくれてありがとう!

関係が継続するということは『どちらか一方』ということはないはずです。
だから、きっと主さまのおっしゃる通りだと思うけど、わたしが時間をかけてそうなれたようにここさんも少しずつでもそう思えるといいね^^
そう思えるここさん、主さま喜んでくれると思うけどな〜^^

そうそう、那智さんコメント、たまには新鮮でいいね。
あれだけでラッキーがられちゃう那智さん、なんか役得!?な気がしないでもないけど(笑)
2014.10.20 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright